おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 02日

お花見

そろそろ満開と言う事で 昨夜 お花見に・・・・・・・・・・

電車で一駅 鶴舞公園へ ガキの頃 よく遊びにきました。 

曽祖父が私設動物園をやっており。ここが東山動物園の原点でした。

当時ラクダに乗って市内を闊歩した変わり者の爺様だったようで・・・

その血を受け継ぐボクは・・・やっぱり・・変態か??

でも 動物は大好きです!!




その鶴舞駅を降りると・・・・・・・・・・・・ありえへん人・・人・・人

お花見_c0084268_827134.jpg



お花見_c0084268_8272138.jpg





朝早くから場所取りをしてたんでしょうね。 大宴会がアチコチで・・・・

ヨッパなおばさんが・・・野球拳で服を脱いでましたが・・・・やんややんやの喝采の中 黒いシミーズ姿に・・

いまどき シミーズなんてあったんですねぇ(~_~;)  目の保養どころか・・・目の毒になりましたわ(~_~;)



お花見と言えば・・・・屋台なんですが  完全に需給バランスが崩壊しており  臨時に開設された近くの

浩養園のビアガーデンがありましたが  予約制だと??   こんな所を予約するなんて・・・・(怒)。

お花見_c0084268_8382879.jpg




小一時間ほどお花見をしてから  鶴舞線のガード下へ  中華 焼き鳥・・・・・・・・・・・・・

やっぱり これでしょ!! 角から移動して綺麗になっていました。 自称 元商社マンの親父(じじい)が一人でやってます。

勝手にビールを取り出して乾杯の儀(^^♪   一本が二本・・・二本が四本と・・・   

お花見_c0084268_8415439.jpg
 



幻のとんちゃんをいただきました(笑)。  ここはとんちゃん以外×  とんちゃんは美味い!!

メニューはレバー・ハツ・・・ハラミ等がありますが とんちゃん以外は頼まないように(笑)。

焼く野菜もメニューに書いてありましたが・・・・ベジタブルと表記されており・・・商社マンをさりげなくアピールか?(爆)。


お花見_c0084268_8424765.jpg





とんちゃんで景気をつけて・・・・行く先は・・・・・???


やっぱり・・・・

お花見_c0084268_8454499.jpg






なんか この間の鈴鹿コースと同じですがな(^_^;) 
 

ここでヒゲの生えたお姉ちゃんの花見をして お開きに・・・・




あーー疲れた。




それでは  また  (^_-)-☆

by yoshi550ojin | 2014-04-02 08:48 | その他


<< Classic Car Fes...      Porsche Classic >>