おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 24日

梅雨??

今年の梅雨はどうなった??

今日も朝から暑かった。 この地方 梅雨入りしてから 雨らしい雨が降ったのは・・・・少しだけ。

関東地方の今日は場所により結構な降りかただったそうで・・・・。

地球温暖化なんて有触れた言い方していますが 日本も亜熱帯になるのだろうか??

このままいくと 確実に水不足になりそうですが  そんなアナウンスも無い。



朝晩 涼しいのが有り難い。





ぴったりの懐かしの曲

「雨をみたか??」  CCR       ・・・・・・・・・・・・・・・・♪アイ ノー♪





では   また  (^_-)-☆

by yoshi550ojin | 2014-06-24 17:52 | その他 | Comments(8)
Commented by CARRERA at 2014-06-24 20:17 x
CCR・・・
さすが御大 鳥肌ですわ! ありがとう!! 
Commented by yoshi550ojin at 2014-06-25 07:42
CARRERAさん  どうもです(^^♪

CCR懐かしいでしょ ジョン・フォガティのボーカルが迫力あってよく
聞きました。 今でもCDをMP3に変換して聞いています。

以外でしょ(爆)。  

因みに・・・荒木一郎も好きです  カラオケでよく歌いますわ(*^^)v

Commented by spajiji3 at 2014-06-25 08:08 x
本当に暑くて…

でも老人のワシは寒い冬より夏の方がマシ!

なんせ家を追い出されて、外で寝ても凍死しませんから??

冗談はヨシコさんとして、一度呑みに行きませんか?
Commented by bass-papa55 at 2014-06-25 09:32
本当に 涼しいですよ 未だ お店のエアコン点けてません 昨年迄は 畑の水やりに大変でしたが 今年は楽チン でも☔️も少ない、、、天候も 私も 変?
Commented by ojin様の友 at 2014-06-25 11:38 x
こんにちは~~m(__)m

アップ、楽しみにしてまっせ~~!(*^_^*)

今回の選曲、私にとっては迷惑千万、明日は阿蘇でサーキット走行でんにゃわっ!「雨はみたくないわいっ」ではまた・・・
Commented by yoshi550ojin at 2014-06-25 15:28
スパ爺殿    どうもですか(^^♪

今日は特別に暑いね!!  朝のサッカーからカッカッしてますわ。
日本のレベルを嫌と言うほど 思い知らされましたね。

飲み会いいですねぇ!! 是非 お誘い下さい。 今週末はいっぱいですが・・

Commented by yoshi550ojin at 2014-06-25 15:33
bass-papa55さん   どうもです(^^♪

涼しい 涼しいと言っていたら・・・今日はやけに暑いですわ(^_^.)

絶対 水不足間違い無しでっせー(^_^.) 気をつけて下さいませ。




Commented by yoshi550ojin at 2014-06-25 15:36
若ポル殿    毎度です(^^♪

明日は雨 大きな雹がふりそうな・・・(爆)。

AUDIなんだから土砂降りの時こそ本領発揮でんがな 

思いっきりガスペダル踏んで同乗のAUDI担当者を怖がらせてやって
下さい(笑)。


名前
URL
削除用パスワード


<< ナニがナニして・・・・意味不明      911DS・・???? >>