おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 27日

早いもので・・・・

明日は義父の三回忌の法事。


時のたつのは早いですねぇ   突然の病院からの連絡   いろいろと思い出します  合掌。



夜は昔の職場の後輩の還暦祝いと同窓会みたいのものを   これもいろいろと思い出します。



生き物 すべて  生まれた瞬間に死と向かい合う事になります。 一回限りの生です。 大事にしましょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・と少しは真面目な部分を曝け出して(笑)。




♪酒が飲める ♪酒が飲める ♪酒が飲めるぞ~



早いもので・・・・_c0084268_16161124.jpg



この週末も 頑張りましょう!!!(^_^)v

by yoshi550ojin | 2014-06-27 16:21 | その他 | Comments(12)
Commented by COOPER99 at 2014-06-27 22:06
老年は山登りに似ている。
遠くになるほどかすんで見えるが、
手元も益々ぼけて見える。
(舐めるぞ、ババアでも)

♨行きてぇ~ぞぉ~、コンチクショウ。(^u^)
Commented by CARRERA at 2014-06-28 08:29 x
↑・・・強烈なコメントを前に タジタジですが・笑 どちらにも 同感です・爆
すい~のは 興味なし・笑
Commented by bass.papa55 at 2014-06-28 08:51 x
私も昨年 大事な者をなくしました、、、、、、涙。
負けへんで〜 コンチクショウ くたばるもんか❗️。
Commented by ojin様の友 at 2014-06-28 12:05 x
こんにちは~~m(__)m

そうでしたか、月日の経つのは早いもんですねっ!合掌m(__)m

尾根遺産が申しておりましたわっ!「じじ~は、なめたくないっ!」てな事を(●^o^●)

昨日560HPを雨ん中乗って来ましたが、チビリそうになりましたわっ!少々チビったかも?(@_@)
560HPは化けもんでした、車も尾根遺産も化けもんはお断り申し上げますが、ojin氏は尾根遺産の化けもんはお好きな様で?

ポルシェも尾根遺産も出るとこが出た、軽量が一番でおます、(^^♪
Commented by hiro356 at 2014-06-28 15:34 x
私も今年親父の七回忌です。
生まれた瞬間に死と向かい合う事になります。 一回限りの生です。 大事にしましょう。>その通りですネ!
だから好きな車に乗り、綺麗な尾根遺産にも乗る(爆)
離縁覚悟で嫁にも一度言ってみたいです。
言えませんけど(涙)

Commented by yoshi550ojin at 2014-06-30 10:23
COOPER99さん   どうもです(^^♪

塩村文夏都議はええ勉強になりました。 たいした玉ですなぁ!!

議会に水着でも着さしたらどうだ・・・とこんな事を書くと これもまた
セクハラなんでしょうね、  こまった世の中ですわ(~_~;)

毎日 楽しみにしていますよ(^^♪


Commented by yoshi550ojin at 2014-06-30 10:26
carreraさん  どうもです(^^♪

COOPER99さんのblogも強烈ですよ(笑)。ズハッとした切り口
毎日更新   見習わなくちゃ・・・・。 一度覗いてみてくださいませ。

本人は静かな紳士です(核爆)。・・・・・・・・・褒め殺し・・(~_~;)


 
Commented by spajiji3 at 2014-06-30 10:28
セクハラヤジ を

セクハラ オヤジ

と読み見違えた 老眼オヤジですが 何か?
Commented by yoshi550ojin at 2014-06-30 10:30
BASS-PAPA55さん   どうもです(^^♪

命に大きさはありませんが  悲しみには大きさがあります(~_~)

生かさしている日々に感謝・感謝でございます。

この感謝がずーーーーっと続きますように・・・・

Commented by yoshi550ojin at 2014-06-30 10:35
若ポルさん  どうもです(^^♪

そうです。月日のたつのは早いです!! ですからアッチへ行くのも
早いでっせーーー。 行く前に楽しまないと・・・・あっ若ポルさんは
十二分に楽しんでますね(^。^)

化けもん・・・・興味ゼロですわ  それなりにナチュラル・・ノーマルが
好きですねん(笑)。

Commented by yoshi550ojin at 2014-06-30 10:40
hiro356さん   どうもです(^^♪

今 好きなクルマに乗れてる・維持している事に感謝・感謝ですね。
これも雷神様のお陰ですわ。

綺麗な尾根遺産にはお金がかかりまっせー(笑)。お金をかけなくては
絶対に無理な歳です。 ケチると寸前までいってポイですわ(爆)。

気をつけなはれや(^_^.)

Commented by yoshi550ojin at 2014-06-30 10:46
スパ爺殿   毎度です(^^♪

ヤジる方もヤジられる方もどっちもどっちな奴等ですね。

あのネエちゃん そうとうな玉ですわ。 大佐のBLOGで動画がUPされて
ましたので 見たってちょうだい。

名前
URL
削除用パスワード


<< 充電ちう      ナニがナニして・・・・意味不明 >>