おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 16日

あぢぃ~

台風が去ってから  暑い日が続きますね。

これから 夏本番の蒸し暑さが追加でやってくると思うと・・・憂鬱ですわ(ーー;)

皆さん熱中症にならないように 気をつけて下さいませね。




あんぽんたんな続編は第2会場で掲載されておりますので そちらで暫しお楽しみくださいませ(笑)。




今日もあぢぃ~

あぢぃ~_c0084268_735035.jpg







bass-papaさんに  プレゼント(爆)。

あぢぃ~_c0084268_7354922.jpg








毎月16日は岐阜羽島まで   悪行のお詫びに護摩を焚いてもらいに行ってまいりますので・・・・





                             合掌 

by yoshi550ojin | 2014-07-16 07:39 | その他 | Comments(12)
Commented by spajiji3 at 2014-07-16 08:03 x
祝 怒涛の更新

ボクは従来通りヌルく行きます

それと外注します
おちょぼさんでボクの分も、、、(笑)
Commented by CARRERA at 2014-07-16 08:41 x
おはようございますダっ!
しかし 暑いね~っ かといって エアコンは老体に合いませんし・苦
今夜はツレ等3人と三宮で飲み会ですので・・・
メンバーはサラリーマン一人 個人事業主の私 漁師一人と・・・ハチャメチャですわ・爆
何とか頑張って 最終電車に飛び乗れるよう努力しますので。
よって 今日はブログ 見にこんとって下さい・笑
Commented by ojin様の友 at 2014-07-16 08:49 x
おはようございますm(__)m

今日もジジイ達は朝が早いっ!出遅れた(@_@)

ojin様、凄い形相で氷の上に、チョイとお太りですか(●^o^●)

ケツも良いが、前が見たかった(*^_^*)

ではまた・・・・コーシーが不味いっ!
Commented by hiro356 at 2014-07-16 08:50 x
ヨシさん お早う御座います。
ジジイは皆様朝がはよおすなぁ!
西の大将と話はドンドン進んでますネ!
bass-papaさんに  プレゼント(爆)。>腰の括れがよろしおすネ!
悪行のお詫びに護摩を>私の分もお願い致します。熱愛祈願で(爆)
では・・はよ仕事せな(汗)
Commented by bass-papa55 at 2014-07-16 10:24
有難うございま〜す ソット 砂を払いたい そして 軽く 腰に手を、、、、、、ああああああ〜っ 夢想が 、、、止まらない、、、ハゲがかゆい、、、。
Commented by bass-papa55 at 2014-07-16 10:24
有難うございま〜す ソット 砂を払いたい そして 軽く 腰に手を、、、、、、ああああああ〜っ 夢想が 、、、止まらない、、、ハゲがかゆい、、、。
Commented by bass-papa55 at 2014-07-16 10:28
ああああああ〜っ 興奮し過ぎて ダブって 送信しても〜た、あんぽんたんジジイ。
Commented by yoshi550ojin at 2014-07-16 17:32
スパ爺殿   まいど (^^♪

おちょぼさんじゃないよ。 真言宗派ですわ。

暑かった~  ただでさえ暑いのに護摩焚きですからねぇ 

でも お参りの後はスッキリ  これでまた商売繁盛ですわ(笑)。

 
Commented by yoshi550ojin at 2014-07-16 17:36
CARRERAさん   毎度(^^♪

前から知ってましたが・・・怖いもの見たさで行きたかったーーーー!!

大阪弁でコテコテにやられそうなので  小心者のボクは遠慮させて
いただきますわ(笑)。

しかし・・・えーーね  そうやって集まってワイワイやるのは・・・
ところで・・そこはネェちゃんはいるの?? 気になる・・・・・・(ーー;)

ぶっ倒れんように 飲んでくださいね。

Commented by yoshi550ojin at 2014-07-16 17:38
若ポルさん   毎度(^^♪

カウントダウンが始まってますが・・・(笑)。

忘れ物のないように・・・ハンカチ 鼻紙・・・(爆)。

気をつけてね(*^^)v

Commented by yoshi550ojin at 2014-07-16 17:44
hiroさん  毎度です(^^♪

じじいは朝の出社は6時50分ですわ(笑)。 誰もいないのに・・・

今日は8時半出発でお参りしてまいりました。先代の頃からの
ひとつの行事みたいなもんで・・・今更止める訳にはねぇ・・・・
そのお陰で 会社が残っていると思って感謝・感謝ですわ。

こくな括れのおネェちゃんがいたら紹介して下さい(爆)。これなら前が
少々難があっても 我慢できるかも・・・(*^^)v

明日も暑そうですので 気をつけて下さいませm(__)m。


Commented by yoshi550ojin at 2014-07-16 17:47
bass-papaさん   毎度です(^^♪

お尻好きなpapaさんに・・・(笑)。ホントは生でお送りしたかったんですが(爆)。

心臓が止まるかもしれないので これで我慢してつかーーさい。


夢想が 、、、止まらない>明日の朝 夢精しないように・・(大爆)。


それでは 明日も暑いと思いますが頑張りましょう(*^^)v


名前
URL
削除用パスワード


<< 無題      あんぽんたんで大馬鹿話し・・・・ >>