おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 08日

The Mentalist

アメリカで視聴率No.1らしい・・・・・・・・・・




The Mentalist

The Mentalist_c0084268_1612774.jpg



24は結構はまって見てしまいましたが・・・・・これは知らなかった(汗)。



珍しく アメリカの番組なのにCITROENが登場  しかも・・・・・・・・・・・・DSが

The Mentalist_c0084268_1634487.jpg






DSの師匠 Hondaさん  知ってましたか??


The Mentalist_c0084268_165287.jpg





こりゃDVDを集めなきゃ・・・(笑)。

by yoshi550ojin | 2014-10-08 16:05 | へへ | Comments(4)
Commented by hiro356 at 2014-10-08 17:14 x
毎度です。
遠足行く前の日の気分ですネ!
明日も秋晴れの良いお天気みたいで、名神でパピューンし過ぎて、特殊車両に御用にならない様お気を付けて・・・
ボクも次回お会い出来るのを楽しみにしております。
bass-papa55 さんにも、パラダイスさんにも宜しく!
では、お気を付けて。
Commented by yoshi550ojin at 2014-10-08 18:05
hiroさん   毎度です(^^♪

ジジイのくせに・・ソワソワして 今夜寝れるだろうか?? (笑)。
名神 西宮以降が分かりまへん(汗) ナビを信じて走るのみ(笑)。
ゆっくり屁こきながら走りますのでパンタ゜に捕まらないようにします。
12日・・・台風が心配ですね。 無理をなさらずに・・・(^_-)-☆

頑張ってサボってきますわ(爆)。

Commented by CARRERA at 2014-10-08 21:24 x
DS・・・いい感じですね~ッ
先日 何処で聞いたか?見たか? 忘れましたが・・・苦
「芸術とか 文化とは 決して利益を生まないもので・・・もし それが 膨大な利益を生んでしまったら それは芸術でも文化でも なくなってしまう」

これって 大量生産 大量販売の利益のみを追求して作ったクルマにも 何か当てはまるような気がしました。

上手く説明出来ないけど・困
Commented by yoshi550ojin at 2014-10-14 07:04
CARRERAさん   毎度(^^♪

コメント気が付かなくてゴミン^_^;

DS・・・・全くPORSCHEとは真逆のクルマですので(汗)。
よく こんなけったいなクルマを作ったもんですわ(笑)。
一度 乗ると・・・・・母親に包まれたような安堵感が味わえまっせーー。


名前
URL
削除用パスワード


<< カウントダウン      へへのC3 >>