おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 10日

汚れ落とし


暫くカバーを掛けたままで放置状態だった993 カバーの上には野良猫の足跡と毛がいっぱい(@_@;)

カバーを脱がして洗車・WAX そして給油

汚れ落とし_c0084268_825771.jpg







エンジンに火が入るか心配しましたが  一発で始動して一安心。

お友達のスタンドまでバビューンと10分(笑)。

汚れ落とし_c0084268_853074.jpg






ボクにとっては最新鋭の空冷(爆)。  始動前の儀式も必要なく・・・クラッチも無く・・・・エアコンもちゃんと利く・・

走らせなくても 眺めているだけで満足(笑)。   何度もクルマの周りをクルクルとして ニヤニヤ・・アホです。

そして  このお尻  たまらん!!!


汚れ落とし_c0084268_814429.jpg
 




つかの間の逢瀬を楽しみました。(^_^)v 


西のジイさんも
楽しまれたようで・・・・

by yoshi550ojin | 2014-11-10 08:18 | 993 | Comments(10)
Commented by CARRERA at 2014-11-10 08:54 x
おはようございます。

昨日のドシャブリの中での993・怖
解っていても・・・ですね~・困

久々に見る・爆 お主の993・・・
しかし 何で 他人の993が良く見えるのか?

困ったもんです・笑

で ちょくちょく 見せてね!
よろしく 哀愁~♪
例の件も。
Commented by ojin様の友 at 2014-11-10 08:58 x
おはようございますm(__)m

993、お元気な様で良かった良かった(●^o^●)

尻フェチも未だご健在のご様子で(*^_^*)

私はまだまだ若いので、あなた様&西のジイさんとの仲間入りは致しませんよっ!仲間に引き入れるのは止めて「空~冷~!」(●^o^●)

ではまた・・・・一杯目のコーシー飲まんとねっ!

Commented by bass-papa55 at 2014-11-10 11:07
おっは〜〜です 993 お元気見たいで お尻 いつ見ても よろしいな〜 へへの ボヨヨ〜〜んと。
良いもの 持ってますやん、うらやましか。
Commented by hiro356 at 2014-11-10 14:30 x
ヨシさん。 毎度。
993のお尻、溜りませんネ!
お尻フェチ?
さすが993、放置プレイでもエンジン一発始動ですか!
ボクの356は掛からなくて普通ですので、一発始動したらかえって気持ち悪い・・(爆)
今日は夕方から九州の356友達が「ラリー日本」で京都へゴールするので会いに行って来ます。
では・・今週も頑張ってお仕事!
Commented by yoshi550ojin at 2014-11-10 16:25
イクちゃ~ん  毎度(^^♪

これから これでいかさせてもらいます(笑)。

何か・・問題でも?? ボクちゃんはヨッちゃ~んでいいですから(笑)。

ツーリングお疲れさまでした。生憎のお天気でしたが 皆さんの
笑顔を拝見すれば どれだけ楽しかったのか想像妊娠です。


993・・いいですよねぇ!! 身体が一つしか無いのが残念ですわ。

例の仕込が終わったらこれで配達に行く予定(爆)。


それでは  バイチャ(^_^)v

Commented by yoshi550ojin at 2014-11-10 16:29
若ポル殿   毎度(^^♪

若ぶっても・・くそジジイはくそジジイでっせ(笑)。

993はシート被って包茎状態でしたわ。たまには剥いて
やらないとね(爆)。 お尻は大きいのも小さいのも全部好き。

こーしーばかり飲んでないで仕事 仕事 (^_^)v

では バイチャ(^_-)-☆


Commented by yoshi550ojin at 2014-11-10 16:34
bass-papaさん   毎度(^^♪

デカ尻 小尻 尻はええですねぇ(~_~;)

養うのが大変ですわ。 

今度 配達に行きますんで その時に乗って行きます。
お尻なでなでしてやって下さい。

ほなら バイチャ(^_-)-☆



Commented by yoshi550ojin at 2014-11-10 16:41
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

男はみんな お尻とオッパイが大好きですよねぇ(笑)。

356ちゃんのキュッポテッとしたお尻も可愛いですよねぇ!

ラリー日本 九州からの長旅で大変ですね。何キロあるんだろう??

それを旧車で走ってくるんだから大したもんですよ!!
もう少しジジイになったら参加してみたいです。

それでは  お友達に「お疲れさま」と言う事で

バイチゃ(^_-)-☆



Commented by 190 at 2014-11-10 17:17 x
ガキの頃

とあるお姉さん

ピーク時に 19 19 19~ッって

その時 「コイツ 何で?俺の名前知ってるんやろ・怖」 って 思ったけれど・・・

違う方の 19~ッ でした・爆
Commented by yoshi550ojin at 2014-11-10 18:08
190さん  毎度(笑)。 まんまやねぇ(爆)。

19 19~って そんな頃からそんなテクあったんかいな?

ボクちゃんは・・外人さんと対決した時・・・
名前を叫ぶんだが・・シが言えなくて・・チと言って叫ぶので
赤ちゃんになった気分でしたわ(悲)。 勘弁してくれ~(笑)。

メール サンクス(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード


<< 後出しジャンケン??      カフェ ロック >>