おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 21日

木8・・・・・・・・・・

木8(モクハチ)  なんの事はない  木曜8時の番組だ。

「8時だよ全員集合」は子供向け(笑)。  「木8」は・・・ジジイとババアの番組(笑)。

昨夜は・・・昔好きだった 大信田礼子が出たが・・・・おいおい!! (@_@;)   勘弁してくれよ~!!

なんか・・・・・・・みんな弄り過ぎて   頬は・・・・アンパンマン   顔全体がケロイドみたいになって・・・・

どうしちゃったの?? あの頃の礼子は・・・(笑)。 

もうすでに この頃から 弄り倒しているんですねぇ(悲)。
 



大信田礼子も酷いが・・・・この後でた      浅丘ルリ子・・・・・・・・・・・・・・・バケモンだ!!

夜に出くわしたら  失神しそうです。   ボトックス バンバン打ちすぎか??

 

   





普通に年を重ねていけばいいのに!!  みんな同じような顔  サイボーグだよね。


三田佳子・・・・健さんの件でインタビューを受けていましたが   よく見ると・・・・これも・・・(@_@;)

鼻が小鼻の所の大きさが違う(驚)。  雷神さんに  おいおい 三田佳子の鼻がおかしいぞと言ったら・・

鼻だけじゃないでしょ!! ・・・・・・と   女は・・・・分かるのね(-_-;)  





くれぐれもお願いいたします!! ジジイもババアも   普通に・・・・・・・普通に・・・・・して下さい。m(__)m

自然に逆らってはいけません!!!

くそジジイ くそババアでいいじゃないですか!!!








それでは   ごきげんよう    (*^。^*)













  

by yoshi550ojin | 2014-11-21 07:59 | その他 | Comments(8)
Commented by CARRERA at 2014-11-21 08:27 x
おはようございます。
朝から 毒 吐いてまんな~ッ。

でも 確かに ゾッっとします 浅丘るり子。

なんか 930・964・993を ギンギンにドレスアップしてるのと ちょっと 似てませんか・爆

繰り返し ゾッ とします・嫌
Commented by オジン様の友 at 2014-11-21 08:51 x
おっは~ですm(__)m

良く見てますねぇ~~!

浅丘ルリ子・・・・・・・・・・・・・・・バケモンだ!!・・・・>って、まだまだ凄いのがっ!「弘田 三枝子」「天地真理」

でも人の事言えませんわっ!我々も(●^o^●)

ではまた・・・・・タイムで御座いますので
Commented by hiro356 at 2014-11-21 09:46 x
ヨッちゃ~ん お早う御座います。
今は本当に素肌美人が少なくなりましたネ!
特に芸能人は顔にお金をかけてますよネ!
引っ張ったり、削ったり!
嫁なんか、TVで観ていてすぐにこの人何処を整形してるとか・・そういう事は早いでっせ!
本人もお金が有れば全部作り変えたいらしいでっせ!
ボクも新しい嫁になってイイかも!
でも性格まで変わりませんからね・・(爆)
では・・今日も頑張りマッスル!
Commented by bass-papa55 at 2014-11-21 10:30
おはようさ〜ん 朝から 青酸ガスみたいな きつ〜い どくはいてまんな〜〜、周り 死人が出まっせ、、、、。
ワテは 自然に朽ち果てたいと思って居りますが、、これだけは 自分では、、、、
芸能人は 顔 身体で 収入が 違って来るので大変、 皆さんよ〜〜見てるさかいに、、、でも皆さん 若くて美しい 時代も あった、生まれつき 今の状態では気の毒ですが。
ワテは 女性の 容姿はなるべく 口に しない様に そして都合の悪い方の場合は 横を向きます、、、、安全の為に。
Commented by yoshi550ojin at 2014-11-21 16:22
CARRERAはん   毎度(^^♪

これって 毒ですか?  画面に出てくる方が毒ですわ(笑)。

昔 あんなに綺麗・可愛いかったのに・・・夢を壊しゃがって!!

みんな叶姉妹の姉のような顔で・・・・・・・

普通でいいのに 普通で(笑)  で素のCARRERAです(爆)。


Commented by yoshi550ojin at 2014-11-21 16:24
若ポルさん   毎度です(^^♪

若ポルさんのように素でいいのにねぇ(笑)。

なんで ああなるのか 理解に苦しみますわ。

みんな同じ顔・・・・・に見えるのはボクだけか??

    
Commented by yoshi550ojin at 2014-11-21 16:30
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

素肌美人・・・久々に聞きましたわ(笑)。

お金をかけても それなりの結果ならねぇ 逆じゃないの?

誰も本人に注意しないんだろか?? 不思議な世界ですわ(笑)。


普通が一番(*^^)v


バイチャ。

  
Commented by yoshi550ojin at 2014-11-21 16:34
bass-papaさん   毎度です(^^♪

青酸カリ事件・・・怖いですねぇ!! 財産目当てやて・・・

ボクは借金の方が多いから 返すまでは 生かされていると・・

だから 借金は返さないと決めました(爆)。


女性の容姿・・・・・・papaさんは・・特に尻が・・(爆)。



バイチャ(*^^)v


名前
URL
削除用パスワード


<< 356のパラダイスへ      黄色 >>