おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 05日

あけましておめでとうございます。


皆様 あけましておめでとうござますm(__)m

あけましておめでとうございます。_c0084268_1726766.jpg



長いような・・短いような・・・お休みをいただいておりました。

三が日は当地 お天気の様子も悪くて でかける予定もキャンセル

ずーーっとTVの前でごろんりこと大仏様状態でした。

TVもお笑い系ばかりで 毎年おんなじ  撮り溜めたビデオ鑑賞がメイン(汗)。

例の「刈り上げデブの暗殺」もネットで拾って見ましたが・・・・最後の30分ぐらいが面白かったです。



そんなこんなでクルマの出番も無しの静かなお正月でした。



今日から始動   年賀式に挑み いつもの反省と目標・・・・・・・・・・毎年同じ反省をしているような・・・(汗)。

学習能力の無いワタシ(悲)。  挨拶回りもいつもと同じ・・・こんなんでいいのかと自問するも・・・結局・・同じ



年賀式では表彰を行う。 永年勤続表彰だ 10年以上から5年間隔で15年・・20年・・・と

今年は8名だった。   10年1名 15年3名 20年3名 35年1名

長年に亘り会社に協力していただいている方たちにホント頭が下がります。 今後も健康で協力を賜りたいと願う。



年明けからいろんな物が値上げを発表した。 いよいよアベノミクスからアベノクルシミクスに突入か??

格差が益々広がる。 前回の選挙 まともな話しをしていたのは共〇党だと思う。 

躍進したが・・・何せ名前が悪過ぎ!! 名前を変えれば大きく変わると思うのは僕だけか?。





と言う事で 年の初めからボヤキでスタートします。



本年も宜しくお願い致します。(*^^)v

















  

by yoshi550ojin | 2015-01-05 18:05 | その他 | Comments(8)
Commented by CARRERA at 2015-01-05 18:40 x
とりあえず おめでとうございます。

えらい ゆっくりでんな・笑

案の定 どっかの リゾートでニャンニャンかと思ってましたわ。

こちらは 年末 年始 お主の話で盛り上がりましたで・笑

岡山のS君の 奥チャマ・・

例のブツが どえらいお気に入りで・・・
私も 欲し~いっ・♡ だって・笑
何とかマシーンとちゃいまっせ

そんなこんなで 今年も よろしく 哀愁~♪
Commented by Ojin様の友 at 2015-01-05 22:34 x
おはこんばんちはm(__)m

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

ところで体調は?年やから、あんまり無理したらあきまへんでっ!


Commented by hiro356 at 2015-01-06 09:13 x
ヨッちゃ~ん 明けましておめでとう御座います。
今年もたんなる毛の無いデブですけど宜しくお願いします。
名古屋も雪が凄かったですか?
京都は凄かったですよ!
なんせ61年振りとか?ボク2才、覚えてませんわ(爆)
ボクも昨日の挨拶で毎年同じ事を言ってるような!
全く反省、進歩が有りません。
他人に言ってる様で自分に言い聞かせてるんですけどね(爆)
では今年もイロエロ楽しいブログ楽しみにしてまっせ!
Commented by bass-papa55 at 2015-01-06 11:14
あけおめです、いよいよ今年の 御かちゅやくスタートでんな?
まあ、、、何時ものように ボチボチで よろしいで なんせ歳も食ってますさけ〜に。
あんまり張り切ると ご近所 迷惑に 特に あの声が、、、、、、
それでは、、、、バイチャ。
Commented by yoshi550ojin at 2015-01-06 16:16
CARRERAさん   毎度 今年もヨロチクビ~(笑)。

ゆっくりスタートで申し訳ないm(__)m

ボチボチと行きますので・・・期待しんといて頂戴(笑)。

例のブツですか?? あんなもんで良ければ・・・
今度行く時 持ってきますわ・・って? デンマですかね??爆
ちっちゃくても威力ありまっせ~(*^^)v

っと言う事で  今年もアホネタで盛り上がりましょう!!

 
Commented by yoshi550ojin at 2015-01-06 16:19
若ポル殿   毎度です。

今年もヨロチクビ~(汗)。例の薬のお蔭でなんとか生きてますわ(笑)。

「刈上げデブの暗殺」いりますか?? 送りまっせ~。
今日見たら削除されていましたわ。報復が怖いのかな??(笑)

では   また  (^_^)v

 
Commented by yoshi550ojin at 2015-01-06 16:24
Hiroちゃ~ん  毎度 アケオメでヨロチクビ~(笑)。

京都の大雪はニュースでやってましたね。びっくりしました。
気候変動で今までOKと思っていると えらい事になりますね。
自然には勝てまへん。早く春が来て欲しい!!

BlogはボチホヂUPしていきますのでヨロチク(*^^)v

新年会で飲みすぎ・・喋り過ぎに注意(爆)。

それでは (*^^)v

Commented by yoshi550ojin at 2015-01-06 16:29
bassさん   毎度 今年もヨロチクビ~(^^♪

もうボチボチとしか続けれましぇん(涙)。

アッチもコッチもみんなボチボチですわ(笑)。

頼るのは薬のみ・・・bassさんを見習って今年は食い散ら
かしますよぉ!! 

また美味しいこーしーをいただきに参上します(*^^)v

バイチャ

 
名前
URL
削除用パスワード


<< おかしいやろ!!!!!!!!!      ゆく年  (^_^)v >>