おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 21日

違うやろ~  (~_~;)

おい おい      いくら何でも・・・・・・・・・これが?????


違うやろ~  (~_~;)_c0084268_17375713.jpg



介護イスって!!! (@_@;)。


世の中変になったか???    



でも・・・・・・・・・・・・・アソコの介護といえば   介護になるのかなぁ??? (核爆)。  


しかし・・・・・・こんなイスが我が家の風呂場にあったら??? どうするーーーーーーーアイフル。





思わず ポチッとしそうになったのは内緒です(爆)。






 

by yoshi550ojin | 2015-01-21 17:44 | その他 | Comments(8)
Commented by CARRERA at 2015-01-22 07:39 x
これは 「あれ用」でしょ・笑

どこの介護に使うのでしょうね?

まあ 世の中 これから高齢化社会ですから 案外 ピッタシかもね・笑

Commented by bass-papa55 at 2015-01-22 08:44
わお〜〜 身近い 話になって来た、、、、ワテは 何時この椅子に座る事になるのでしょうか?
しかしこの椅子 考えあた人、、最初の使い道と チョット違うけど、 テヘ。
Commented by hiro356 at 2015-01-22 08:56 x
ヨッちゃ~ん お早う御座います。
これ本当に介護用イスで売ってるの?
うちも介護用品売ってるけど、これは爆やろ!
会社に入って2,3年目に先輩に雄琴へ連れて行って貰った時に初めて見たような・・・何に使うか解からんかった(爆)
では 今日も頑張りマッスル!
Commented by yoshi550ojin at 2015-01-22 14:05
CARRERAはん   毎度です(^^♪

そうです!! アレですわ(笑)。 お世話になりましたか??

ボク・・岐阜でちょっとお世話になりましたが・・(汗)。
なんで凹になってるか 違和感を感じましたが・・・
なーーるほど(@_@;) どえりゃ 気持ちがいいでかんわ。

もうあの世界では介護の最先端をいっていたんですね(爆)。
エロに関する発明は凄い!! このイスも日本発ですね!!


Commented by yoshi550ojin at 2015-01-22 14:08
bassさん   毎度です(^^♪

通称・・スケベ椅子(笑)。スケベなbassさんにぴったりかも・・

スケベの介護に使うために開発された??(爆)。
だから・・やはりbassさん用ですわ(@_@;)


Commented by yoshi550ojin at 2015-01-22 14:15
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

Hiroちゃんとこで売ってないの?? そりゃ あきまへんで~
amazonでも介護風呂イスで売ってますのに・・5015円
検索してみてちょうだい(笑)。

そして是非 Hiroちゃんのとこでも売るように・・(爆)。
雄琴御用達「介護イス」・・・売れまっせ~。

奥ちゃま不在だそうで・・(笑)。 今がチャンス!!
雄琴にこのイスのマーケット調査にでかけたらどう? (~_~;)


今宵はええなぁ(*^^)v


Commented by Ojin様の友 at 2015-01-23 11:35 x
こんにちは~~m(__)m

違うやろ~~・・・>って、違わへんやろう~~???
これってあなた様のドデカイ御子息様の「お蚕」さんをキレイキレイするので、「お介護」で正解ですわっ!(*^_^*)

流石、名古屋だけあって、介護イスも金ピカでんなぁ~~!

我々も後15年位で必要になるかもしれませんので、私の分までポチッとしといてやぁ~~(^_-)-☆

ではまた・・・・
Commented by yoshi550ojin at 2015-01-23 17:49
若ポルさん   毎度(^^♪

お世話になった口ですか? (笑)。品行方正な若ポル様は
これに座った事がありますか?
もう・・殿様気分ですわ(笑)。

老人ホームの風呂にこんなのがあったら・・みんな喜ぶんと
ちゃいますかぁ(爆)。 なんせ金のあるところを洗うので
やっぱり金じゃないとね。

マットと一緒にポチっとしますか??? (~_~;)


 
名前
URL
削除用パスワード


<< 人ごみ  嫌い!!      セーフ (~_~;) >>