おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 13日

春よ来い!!

この間の旗日は凄くいいお天気・・・・春近しと思えたが  やはり そんなに甘くは無いか。

雪がチラチラ  風 ピューピュー (~_~;)


春よ来い!!_c0084268_1717153.jpg





先日のキーフォルダー

春よ来い!!_c0084268_17183552.jpg




これをイメージ    ホイールセンターのキャップ

春よ来い!!_c0084268_1719786.jpg




ホーンボタン

春よ来い!!_c0084268_17195332.jpg



春よ来い!!_c0084268_17202423.jpg






日が少し長くなりましたね。    明日はチョコの日  貰うと後が大変(~_~;)




それでは   また   (*^^)v

by yoshi550ojin | 2015-02-13 17:25 | PORSCHE | Comments(4)
Commented by hiro356 at 2015-02-13 18:04 x
ヨッちゃ~ん 毎度。
今日は京都も小雪がちらつき寒いよ!
930のタルガとクーペの写真宜しいね・・
黄色のタルガ、結構多いので気に成ります。
生沢さんのタルガも黄色だったね。
550のフラットナルディ・・高いでっせ。
バレンタインデー、朝から郵貯に行ったら、尾根遺産が小さなチョコくれましたよ・・
「ボクだけにくれるの」って聞いたら「ハイ」ってこの嘘つき・・(爆)
Commented by CARRERA at 2015-02-13 19:21 x
毎度!
神戸も今日はメチャ寒いですわ。

クレスト・マーク&ステアリング・・・この辺り 例の店に大量におまっせッ!

今後 純正以外での使用はダメらしく この類もレアーになってくるんでしょうね・困

明日はまた パラダイスへバビュ~ンと行って来ます・嬉
Commented by yoshi550ojin at 2015-02-16 13:13
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

休みの日は寒くて お天気もいまいち・・・なのに・・
今日は朝からいいお天気で・・くやしい!!

タルガ・・探している人が多くなってきましたね(@_@;)
黄色のタルガSの綺麗なのありまっせ~ただし・・・
売ってないけど・・(笑)。

フラットナルディ・・40~50万するとか聞きましたが・・・
もっとするんですかねぇ??  あーー恐ろしや!!

尾根遺産は嘘つきが多いので 気をつけなはれ(爆)。


Commented by yoshi550ojin at 2015-02-16 13:19
CARRERAはん   毎度です(^^♪

今日はええ天気で・・・こんな日に仕事なんて・・(泣)。

クレストマークの使用は非常に厳しいとか聞いた事があります。
どこかのPクラブが勝手に使用して えらい事になったと・・
パチもんも多いので神経ピリピリしてるんでしょうか??

レアー = 値が上がると言う図式ですなぁ!!

僕ら人間のレアーもんですが 値が下がるばかり(爆)。




名前
URL
削除用パスワード


<< 911T      いいお天気でした。 >>