おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 20日

商魂逞しくないかい??

空冷菌に侵された御方達に話題になったOIL

中身がどうのこうのと言うより そのクラシカルなデザイン  缶だけ欲しいと言う声に 何と・・・・・

缶だけを売るというお知らせが・・・・・ (@_@;) 


商魂逞しくないかい??_c0084268_9492877.jpg
 




中身入りで買った わたくしは・・・・・・・(怒)。








 

by yoshi550ojin | 2015-02-20 09:51 | PORSCHE | Comments(8)
Commented by ojin様の友 at 2015-02-20 10:10 x
おはようございますm(__)m

ありゃりゃっ!このオイル缶情報、二度目のアップじゃぁ~~ござんせんか、チョイとボ〇たかな?(●^o^●)
ojin氏こそ重症の「空冷菌」に侵されてますね(●^o^●)

PS:わたくしはPCより、空き缶だけ頂いた者です。

ではまた・・・・・
Commented by yoshi550ojin at 2015-02-20 17:04
若ポルさん   毎度(^^♪

だから~ 空き缶情報でんがな(笑)。

前は中身入りでした。

Commented by ojin 様の友 at 2015-02-20 17:51 x
先ほどはどうもっ!m(__)m

貴重な情報を、ありがとさんでした!(^^)!!(^^)!!(^^)!

早速PCへ電話しますわっ!(^_-)-☆

オイルの情報だけに、わたしが「老いる」前に入手致しますわっ!えへへっ(●^o^●)
とっくに「老いてる」ってコメ返は受け付けまへんよっ!

ではまた・・・・
Commented by hiro356 at 2015-02-20 18:19 x
ヨッちゃ~ん 毎度。
空き缶だけで販売するんですか?
買う人、いるやろね・・
5L缶2缶買ってナローのお腹に入ってますやん・・
ボクも空き缶、飾ってますが買ってまでとわね!
商魂たくましいですね!
そのうちチャイナから偽物もでまっせ・・(爆)
では・・今日は殆んど仕事にならず!
Commented by CARRERA at 2015-02-20 21:36 x
これをゲットする人は 気持ちに余裕が有るひとでしょうね。

そんな 余裕を持ちたい 今日この頃です・爆

がんばろう~ッ とッ!!
Commented by yoshi550ojin at 2015-02-23 07:52
若ポルさん   毎度(^^♪

まだPCも知らないかもよ(笑)。
Commented by yoshi550ojin at 2015-02-23 07:54
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

中身入れてますかぁ? で・・・どうよ?? 変わる??

ボクは飾ってあるだけですわ(笑)。

缶のデザインが購買意欲をくすぐるんですよるぇ!!

Commented by yoshi550ojin at 2015-02-23 07:59
CARRERAはん   毎度(^^♪

最近  元気ない??  ボクも最近少々疲れぎみ(涙)。

アレもコレもと考えるとねぇ・・(~_~;)
サラリーマンになりたいわ!!

余裕・・・・ホント欲しいですねぇ!!

今月もやってきます 月末が・・・苦

がんばろっと!!

名前
URL
削除用パスワード


<< PANHARD パナール展      911T >>