おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 11日

惜しい・・・!!!

昨日からまた真冬に逆戻り・・・・・・・

少し暖かさになれた身体に この雪と寒さは堪えますわ(泣)。

今日は3.11 忘れなれない日ですね。 あの日も津波が押し寄せている空から雪がチラチラしておりました。

まるで映画のシーンのような画像が飛び込んできて  思わず おー逃げろ 逃げろと画面に叫んでおりました。

復旧もまだまだ程遠い現実 復興予算も半分以上も消化されていないとは・・・いったい安部ちゃんは何をしてるのか!!

震災で亡くなられた方々 被災された方々に 心よりお悔やみ申し上げますm(__)m。



偶然なのか・・・・神のお告げなのか・・・・・・・11という数字は不吉な数字のような気がします。

アメリカで起きた9.11   関西淡路の1.17  東北の3.11・・・・・・・・・・・・・・・不思議です!!    


 




さて・・・ネットを徘徊してると綺麗な写真がいっぱいありますね。

こんなのがありました。 後ろの赤が黄色だったら  GOODなのに・・・

惜しい・・・!!!_c0084268_812766.jpg



惜しいねぇ!! (笑)。  





さあ 今日も頑張りましょう!! (^_^)v





   

by yoshi550ojin | 2015-03-11 08:06 | 911S ナロー | Comments(6)
Commented by hiro356 at 2015-03-11 09:12 x
ヨッちゃ~ん お早う御座います。
月日の過ぎるのは早いものであれからもう4年ですね!
でも未だ非難生活者が23万人もいらっしゃるとか・・(悲)
復興支援金も自治体と行政とがかみ合ってないのか、人材不足と資材の高騰で進まないのか・・アベちゃんしっかりしなはれ
確かに11の数字は不吉かも・・
ボクも911を買ってから夫婦仲が疎遠になって来た様な・・(爆)
やっぱり356で楽しみましょうか・・(笑)
では・・何時までも忘れる事無く危機管理をしましょう。
明日は我が身かも・・ですから
Commented by CARRERA at 2015-03-11 12:51 x
めちゃくちゃ 寒いでんな~

そっちは 雪 積もってまへんか?
神戸も北の方は雪ですわ。

3.11には1.17を体験した私でさえ この世の光景と思えないような衝撃を受けましたね・怖
津波が特に ショックでした。

あれから4年・・・
せめて原発さえ無ければ 先は見えて来るのにね・困

もう 日本の政治家の事を語るだけでも 虚しいですわ。
サカリのついたガキじゃあるまいし 路上でチュ~とは・爆

おそらく 遊びを知らんであろうオッサン&オバハンに政治は無理ッ!

ってことで この画像 いただきやす・笑

寒さも今日が底でしょうが・・・

「風邪 ひくなよ~ッ!! よろしく!!」

Commented by yoshi550ojin at 2015-03-11 14:12
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

ホント早いものですねぇ。いまだに狭い仮設で生活されている
方達が帰る先も無く生活されていると思うと心が痛みます。
復興が最優先といいながらこの有様です。政治とは何ぞや!!
と思いますね。

うちも911を買ってから・・・金欠に・・(笑)。
356の方がよかったかも・・(爆)。

でも金で買えないものもいっぱい貰ってますのでねぇ・・
幸せな事ですわ!!

寒さ厳しきおり 体調に気をつけて頑張ってちょうだい(^_^)v


Commented by yoshi550ojin at 2015-03-11 14:19
CARRERAはん   毎度(^^♪

こちらも目茶苦茶寒いですわ(~_~)

雪は市内は融けてないのですが 工場は10センチの積雪(@_@;)

よって高速も一部不通でかないませんわ。

たしかに原発さえなければこうまでなっていなかったのにね。
なのに原発再稼動って・・・政治不信になって当たり前。

あのハバアもええ加減にしないと・・草葉の陰から旦那が
嘆いているわ!! ただの好色ババアですね!!

でも・・誘われたら・・CARRERAはんはいくでしょうね(爆)。

気をつけなはれや~(^_^)v


Commented by CARRERA at 2015-03-11 15:54 x
↑・・・・喜んでッ お邪魔しまっせ・嬉
Commented by yoshi550ojin at 2015-03-11 17:05
はははっ やっぱり・・・熟食いか?? (爆)。

名前
URL
削除用パスワード


<< 軽快なステップ   完璧やねぇ...      ショック  ショック !!!!! >>