おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 27日

確実に・・・・・

春がそこまで・・・・・・・

季節の中で春が一番好きです!! なんかワクワクしてきますねぇ(笑)。

出会い 別れも 春ならOk これが冬だと 凹みます(爆)。




今年も何人かの送別会をしましたが・・・・不思議とみんな単身赴任の方達ばかり  

ちゃんとした送別会の前に有志の送別会をやりますが  その時は なんと・・みんな彼女を連れてきます(驚)。

みんな飲み屋のネェちゃんですが・・(笑)。  あれっこの娘?? あの店の??・・・ってなもんですわ。

仕事のできる男は あちらも早い!! これ間違い無し!! (爆)。


京都へ行く者  金沢へ行く者  千葉へ行く者 ・・・・・・・・・そこも単身赴任だそうで・・・ええなぁ!!!

また いいおネェちゃんとの出会いがあるんでしょうねぇ!!



ボクもどこかへ単身赴任してみたい!!  

残り時間はあと少々(笑)。  人生ケセラセラ (^_^)/~



春の後は夏    夏はこんな感じかなぁ  (爆)。

確実に・・・・・_c0084268_844572.jpg







つぶやき・・・・でした。   それでは   また  しーゆー(^_^)v








  

by yoshi550ojin | 2015-03-27 08:44 | その他 | Comments(8)
Commented by ojinさまの友 at 2015-03-27 09:57 x
おはようございますm(__)m

美味しそうな?尾根遺産の画像、いつものojin氏に戻った様な(^_-)-☆

仕事のできる男は あちらも早い!! これ間違い無し!! ・・・・・>って事は、仕事出来ずの、わたくしは全く無しっ!ですわっ!寂し~~~いっ!(T_T)

ではまた・・・・コーシーコーシでんにゃわっ!

Commented by hiro356 at 2015-03-27 13:36 x
ヨッちゃ~ん 毎度。
今日は朝から母親乗せて走って来ましたが、車内は暑い位でしたね!
ボクも同じく一度単身赴任してみたい・・
但し、帰る家は無くなるでしょうが・・(爆)
先日、朝散歩に出かける時に「帰るわ」ってふと言ってしまったら、嫁が一言「何処の家やと思ってるの?」・・(怖)
では、ボクも今月末、決算の棚卸し・・頑張りマッスル!
Commented by yoshi550ojin at 2015-03-27 14:22
若ポルさん   毎度(^^♪

もっと過激な写真がいいですか? (爆笑)。

こんなネェちゃんを横に乗せて・・バビューンとボクもクルマも・・笑

こーしーばかり飲む男は・・・あきまへんなぁ(爆)。

しっかり 仕事しなはれ!! (^_^)v

Commented by yoshi550ojin at 2015-03-27 14:27
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

朝晩寒いけど 昼間は確実に暖かくなってきましたね。

Hiroちゃんが単身赴任したら・・赴任先の飲屋街が賑やかになるねぇ(笑)。

反対に京は・・・静かになり平和が訪れるかも・・(爆)。


棚卸し・・数を間違えないように・・(笑)。

では  ばいちゃ(^_^)v


Commented by bass-papa55 at 2015-03-27 14:49
ええ天気でっせ〜、単身赴任がしたいって? 嫁に聞かれたら あの世に 行ったらわ?って言われまっせ!
Commented by CARRERA at 2015-03-27 17:53 x
あんたら~ッ

単身赴任てそんなに甘くないらしいでしよ!

私もツレに「ええな~ッ」って言ったら
「サラリーマン したことない人間が 何 ゆ~とんねん・怒」って 怒られましたわ・笑

世のか そんない甘い事 おまへん!
俺が 言うのも 何やけど・爆

で 俺は春は嫌いです。

はっきりせ~へんからね・笑

今夜の神戸は花冷えかもね。
Commented by yoshi550ojin at 2015-03-31 07:25
bassさん   毎度(^^♪

レスが遅くなりゴミンm(__)m。

うちの場合・・・雷神様に言ったら・・・どうぞ どうぞと・・

亭主元気で留守がいいの典型ですから(汗)。

あの世に行く前にまだたまだ楽しみが・・・(ウソ)


Commented by yoshi550ojin at 2015-03-31 07:32
CARRERAはん    毎度(^^♪

甘くない前に きっちりと素早くキープしないといけないよねぇ(笑)。

赴任したら 仕事より誰かええ娘がいないかスカウト スカウト(爆)。

そして・・・バラ色の単身生活・・・という図式ですが(爆)。

ここ最近 夜出るのが多くなりましたが なんかみんな
同じ顔に見えるんだけど・・・やっぱり若いのは×ですわ。
ムチムチがええねぇ(謎・爆)。

明日で送別会も終了 しかし・・焼肉屋  食べられわ。


では   ばいちゃ(^_^)v


名前
URL
削除用パスワード


<< 集めました。      さっぱりと・・・・・・・・ >>