おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 21日

お陰で・・・・

西のジジイのお陰で また頼んでしまった(泣)。


お陰で・・・・_c0084268_14585693.jpg



Deckel für Auspuff-Optik-Soundpaket für Porsche 993
Art.: 99311003056

昔 聞いた話しですと 問題が出るような事を聞きましたが・・・・

メーカーから純正で出しているのなら 問題も無かろうに・・・・・・と

どんな音になるか?? 興味深々ですわ(^_^)v



やっぱり・・・生・・・・純生に弱いんです・・・・。(爆)。

by yoshi550ojin | 2015-05-21 15:03 | 993 | Comments(6)
Commented by ojin様の友 at 2015-05-21 16:39 x
こんにちは~~m(__)m

これって、ミツワ次代の物のようですねっ!?

中部の暴走ojinになっちゃいますよっ!

ではまた・・・・・
Commented by hiro356 at 2015-05-21 17:39 x
ヨッちゃ~ん 毎度。
又ポチりましたか!
エアクリ変えれば確かに音は変わるでしょうね・・純正で出ているとは(驚)
誰ぞの言葉や無いですが、本当に性欲と物欲の塊ですね!(爆)
ボクは無欲に生きていこう・・(核爆)
Commented by yoshi550ojin at 2015-05-21 18:27
若ポルさん   毎度(^^♪

993はまだPJが無かったからねぇ!! ミツワ石鹸時代ですわ。
クラッシックで純正対応で部品が出ます。

これで扇風機の音がさらにいい音になるでしょうね(爆)。


Commented by yoshi550ojin at 2015-05-21 18:33
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

ポチリじゃなくPCへ電話(笑)

部品番号伝えて取ってくれ~と 

生がええよ(爆)。 それで調子が悪くなったら文句言えます
からね!!

性欲は・・西のジイサンには負けますわ(爆)。
毒も吐くけど・・アレも出します(謎)。

無欲に生きる??  死んだほうがましやで~(核爆)。

朝晩 涼しいから腹出して寝んように・・風邪注意!!


Commented by monza190 at 2015-05-21 19:47
ほんま 物欲と性欲の塊でんなッ!

純正って言うから てっきりノーマルでと思ってましたが やっぱし チョイ・アブ・ノーマルがお好きなようで・笑

間違いなく4000から チビレル ええ声 出しまっせ~ッ!
で ついつい 振り回す・爆

で 俺には負けるって?
ほぼ 互角かも?・笑
Commented by yoshi550ojin at 2015-05-22 09:04
MONZAさん  (^^♪

それこそ・・お主に言われたら・・・(~_~)


早く到着しないかと待ちわびておりますが・・・

ええ声 出す人知ってますが・・・???

謎 謎のコメントで バキューーン(爆)。


名前
URL
削除用パスワード


<< 写真がきた~!! \(◎o◎)/!      亜矢ちゃん(爆)。 >>