おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 02日

mrs.J ミセスJ \(◎o◎)/!

先週の花金

お誘いを受け 名古屋の社交場 錦へ

ここ数年 錦は変貌を遂げて 昔のスーツ姿がめっきり少なくなっています。

リーマンショックで老舗のクラブ等が閉店して キャバクラが大躍進  その為 接待に使えるお店が

少なくなりました。 逆にそんな景気ですので 接待される方も見返りが出せない為に辞退・遠慮するという構図。

なので・・錦に通う回数が減りました。   鼻の下を伸ばして週2~3回通ったお店ももうありません(悲)。

同伴という名目の営業活動にまんまと引っかかり  自分はもてるんだと錯覚し  枕営業にも手を染めて・・(泣)。 

あのおネェちゃん達は何処へ?? (笑)  (~_~)   元気にしてるかなぁ!!   色んな枕があったなぁ!!(爆)



安部ちゃんが景気回復の実感と叫べども 大企業以外は依然として低迷して苦しんでおります。

もう昔の錦には戻らないでしょうね。 さみし~


景気のいい大陸からの団体 大きい声で 喧嘩でもしてるかと思うくらいの早口で喋ってます。

こんな団体を受け入れるようになってしまって・・・・・・・・・・・・!!  とにかく・・奴等はうるさい!!! とっとと帰れと叫びたくなる。

mrs.J      ミセスJ   \(◎o◎)/!_c0084268_8125192.jpg






・・・・・・・・・・と言う事で・・・・とりあえず・・・生びーる     昔・・料亭    今・・・居酒屋 (悲)。

そして・・・手酌ですわ(笑)。   「いい石鯛が入ってますが・・」   「じゃ それをお刺身で・・」 

満員のカウンターで飲んで 飲んで  飲んで 食べて  軽く出来あがりました。




さぁ 次は???   行くとこありまへん(汗)。   オカマは?? 飽きた?? キャバは?? つまらん・・

あそこは?? ババアばかりで高いだけだ! (こういう時 自分達もジジイだと言う事を忘れてます 爆)。



うろうろしてると 前回入れなかったビルの前に・・(笑)。  なぜかフェロモンが出はじめた(~_~)

mrs.J      ミセスJ   \(◎o◎)/!_c0084268_8205025.jpg



念願の熟キャバ (核爆)。     3名様 ご入店!!!!!!!!


熟 熟 むんむんかと思っていたが  意外と超熟さんは少なくて・・・・・・・

でも これなら十分楽しめて満足ですわ!! 会話のキャッチボールが成立します!!

ボクちゃんのエロトークも全開バリバリ  熟たちもノリノリ   楽しい時間でした。

久々におもしろかった!! ホンマもんの女性だし・・(爆)。







と言う事で・・・・・・・・しーゆー (^_^)/~




Mrs Robinson








 

by yoshi550ojin | 2015-06-02 08:31 | その他 | Comments(8)
Commented by hiro356 at 2015-06-02 09:06 x
ヨッちゃ~ん お早う御座います。
所変われど、飲み屋街の状況は何処も同じ様なものですね!
枕営業・・お主も同じ様な事してますな~
自分だけのサービスと勘違いして・・(爆)
ボクも、クラブもキャバクラも最近全く行ってません。
居酒屋で気楽に飲んでるのが一番ですわ!
又気楽に一杯やりましょね!
Commented by monza190 at 2015-06-02 09:11
お~ッ これは おもろそうな店でんな~ッ・好

最近 直球系でも熟流行らしく まあ ええ傾向ですわ・爆

会話のキャッチボールでムクムクが 実は一番ですよね・笑

で また「来るか~ッ・ヨダレ」って ね。

やっぱ 夜の街は・・・楽しいね。

ちなみに 三宮でもキャバレーが静かな復活とか?

次は絶対来まっせ「ママの居る BAR!!!」

Commented by yoshi550ojin at 2015-06-02 10:01
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

京も同じでっか?? 祇園の舞妓はんも暇?? どこかでバイトしてたり・・(笑)。

舞妓はんの枕は超高そうね(爆)。 たまには夜の街に出ないと
フェロモンが途絶えるよ(爆)。 がんばりなはれ!!



Commented by yoshi550ojin at 2015-06-02 10:07
monzaさん   毎度(^^♪

今日は午後から忙しい!!

熟ソープがええらしいよ(爆)。当然この先高齢化間違いなし
なんだから こっち系も高齢化対策か?? 笑

会話のキャチボールが・・・なにのキャッチになったりして・・

我等の時代になってきた~って感じかね??

今度三宮の熟乳に連れてってね(爆)。楽しみにしてるで~(^_^)v



Commented by bass-papa55 at 2015-06-02 15:06
穴が沢山開いたパーツが好きと思ったら 今度は 夜の 穴ポコでっか?
いやいや 穴はなんぼあっても宜しい 、、、男は穴があったら 入れたがるって 、、、ジジイに成ってもイッショでんな〜〜。
ホイジャ 頑張って。
Commented by ojin様の友 at 2015-06-02 15:33 x
こんにちは~~m(__)m

いつのまにやら動画が追加されてまんがなっ!?

この映画「卒業」に出てくる色っぽい熟女さん、残念ながら数年前に癌で亡くなりましたねぇ~~(T_T)

御希望ならDVDダビング致しますが?←当然お持ちでしょうね?

ではまた・・・・・我がブログみてねっ!隠れ家売買のアップしましたから

Commented by yoshi550ojin at 2015-06-03 07:58
bassさん   毎度(^^♪

確かに・・男は穴凹が好きかも・・笑

凸凹の世界・・・凸凸のカップルも凹凹もカップルも
いまや結婚できるとか・・・信じられんですわ!!


Commented by yoshi550ojin at 2015-06-03 08:02
若ポル殿   毎度(^^♪

当然持っておりませんが・・(汗)。

持っているのはアッチ系ばかり(恥)。

またの機会にヨロピコm(__)m



物件 沢山の諭吉さんがいりますねぇm(__)m
売れたらマカンとカラオケスタジオに変わるんでしょうか?(爆)。

夏だけ避暑に貸して下さい(爆)。


名前
URL
削除用パスワード


<< 雨      自己満 >>