おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 10日

蒸し暑い (~_~)

993で走った後  車庫に入れると凄い熱気が充満してしまいます。

この時期 車内の湿気も相当なものがあります。

除湿機でもあればいいのですが・・・・・

こんな物を入れて除湿対策を・・・・ほんの気休めだと思いますが・・・

蒸し暑い (~_~)_c0084268_1324699.jpg



DSにも・・・

蒸し暑い (~_~)_c0084268_13243256.jpg


後ろの席も・・・・

蒸し暑い (~_~)_c0084268_13245882.jpg




ババアにも・・・

蒸し暑い (~_~)_c0084268_13252439.jpg



蒸し暑い (~_~)_c0084268_13254212.jpg



これで ついでに 加齢臭も取れるだろうか?? (爆)。





そして・・・・・・・・・自分には・・・・・・・・

こんなプールに入ってみたい!!!!!!!!!


蒸し暑い (~_~)_c0084268_13262750.jpg




ちなみに・・・・オシッコではないので・・(爆)。

by yoshi550ojin | 2015-07-10 13:27 | その他 | Comments(8)
Commented by hiro356 at 2015-07-10 14:39 x
ヨッちゃ~ん 毎度。
京都も蒸し暑いですわ!
ボクも以前ガレージの中の車に除湿剤入れてましたが、余り水も溜らないので止めました。
最後の写真の様なプールがあればボクも入ってみたいです・・金髪の尾根遺産が水着で御一緒して頂ければそのまま天国です・・・(爆)
今朝は朝から久し振りにSLを乗ったら通勤途中にエンジンストップ、JAFさんのお世話になりレッカーで運ばれました・・(苦)
Commented by Ojin様の友 at 2015-07-10 18:21 x
こんばんは~~m(__)m

ガレージにエアコン付けなはれっ!

オシッコのプールでも大丈夫?「執行猶予」ですわっ!(●^o^●)

ではまた・・・・・ヨーロッパの台風予報見てますか?アメリカ海軍さんの予報が最近遅いので、ヨーロッパ予報を見てるんですが恐ろしく大変な予報ですわ(@_@;)鹿児島直撃で列島縦断ですわっ!外れる事を祈るだけです。

Commented by monza190 at 2015-07-10 19:33
蒸し暑いね~・苦
我が家のガレージもシャッター閉めると 電動ファンが回りっぱなしで 開けると止まる・困

夏場は大変ですわ。

ちなみに 湿気取りより 古新聞の方が効きまっせ。

カーペットの下とかに広げて置いておけば・・・。

それと お友達の台風予想・・・ちょっと怖いね・困

ほんま 来ない事を祈ります!
Commented by bass-papa55 at 2015-07-11 13:03
あつううおます、ビールの プールでなくても 飲みながらでも ヨロシイです。
ワテも 股間に 除湿剤が欲しい 使用不能で熱 持ってますわー。
Commented by yoshi550ojin at 2015-07-14 07:51
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

バタバタして遅くなりゴミンm(__)m

これあまり効果無さそうでっか?? 除湿機が欲しいけど
クルマの為に買ったら・・・えらい 起こられそうで・・・

SLはたまには動かさんと・・かわりに乗ったろか(爆)。
修理代が高そうね(@_@;)


Commented by yoshi550ojin at 2015-07-14 07:53
若ポル殿   毎度です(^^♪

エアコン付けたいんですけどねぇ・・・・(~_~)

台風 でかそうで 外れて欲しいねぇ!!

お互い気をつけましょう!!

 
Commented by yoshi550ojin at 2015-07-14 07:58
monzaさん   毎度(^^♪

993の熱量は半端じゃないですからね!! 今なんか一日たっても
温かいような・・(@_@;)

湿気取りに新聞紙・・・自分の身体にも巻くか?? (爆)。
これから益々 自分もクルマ達も湿気との戦いですわ。

台風  怖いねぇ  そっちの方が危ないで~!!

Commented by yoshi550ojin at 2015-07-14 08:03
bassさん   毎度(^^♪

毎日暑くて大変ですねぇ。 体調気をつけて下さいませ。

まぁ あれだけ食べて飲めれば大丈夫だと思いますが(爆)。

股間はカラカラより少しジメっととた方がいいかも・・(爆)。
・・・って女性の話しです(核爆)。


名前
URL
削除用パスワード


<< あぢぃ~      CGCLUB TAM M... >>