レイナ

雨が激しく降る中 行ってきました。

c0084268_12402011.jpg


レイナの放射線治療 4回目です。

今回はその後の経過を診るためにMRIの検査もしていただきました。

結果・・・・・・・・・腫瘍の大きさは変わっておらず・・・(泣)。

発作を止める薬の副作用で肝臓機能の数値が高くなっているために 今回から肝臓の薬が増えました。

c0084268_12442310.jpg


放射線治療は全部で7回  後3回!!  その後1ヶ月経過を診て どうするか?????????

レイナは検査治療の度に 大好きなごはんを抜き そして麻酔で  終わるとぐったり  可哀想です。

でも 腫瘍が大きくなっていないだけ有難いと思わなければいけませんね。 


しかし・・血液検査って γGTPとか人間と同じ項目なんですね。
 

ご心配をおかけしているレイナですが 普段は他のワンコ達と元気に遊んでいます。   


※オーストラリアでノラ猫 200万匹を殺処分するなんてニュースがありましたが 信じられません!!!
人間って奴は・・・・・(怒)。
Commented by CARRERA at 2015-07-23 13:42 x
お疲れ様です。

辛いですね。

でも 前向きに考えましょうよ!

Dinoも 昨夜 二日続けて発作を起こしました。
こちらの獣医さんは 命には別状ないので 発作を抑える為の副作用の強い薬は使わない って事らしいです。

肝機能を弱めると・・・悩

なんせ 小さな体ですからね・辛

猫の殺処分の記事 見ましたわ・怒

やることが愚か過ぎて 恐ろしいです。

飼い主が発作事の対応に慣れる事も必要ですね。
Commented by yoshi550ojin at 2015-07-24 07:09
CARRERAはん   おはようさんです(^^♪

朝はちょっと涼しいね こんな夏なら我慢できそうですが・・

レイナの件ではご心配をおかけしましたm(__)m
肝機能が生まれた時から弱い子なので 特に敏感に数値に
現れるようです。副作用の少ない薬に変えてもらったので
それで経過観察ですわ。 

993はタイヤの交換時期だとか・・・物入りが続きそうで(泣)。


 

Commented by hiro356 at 2015-07-24 09:01 x
ヨッちゃ~ん お久し振りで、お早う御座います。
レイナちゃん、腫瘍が大きくなってなければ良い方に考えて良しとしなければね!
まだまだ治療が続きそうですが頑張って下さいね。
お互いジジイですから熱中症に気を付けて頑張りましょう。
昨晩、少し飲みに出ましたが、仕事が暇なせいか遊びにも熱が入りません・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2015-07-24 16:41
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

こちらこそ お久しぶりでゴミンm(__)m
仕事もバタバタ ワンコもバタバタ・・・(汗)。
月末 本決算申告で・・ほんま深刻ですねん。
工場はこの暑さで能率がダウン・・こっちもダウンしそうですわ(笑)。

そんな暑い中・・今夜は接待  勘弁してくれっ!! って感じ

早々に帰ってくるつもりですが・・これはネェちゃん次第か?(爆)。

心配 ありがとね(^_^)v



  
by yoshi550ojin | 2015-07-23 13:03 | ワンコ | Comments(4)

とっくに還暦を過ぎてしまった・・・非日常に目覚めてしまったojinの戯言と不真面目なブログです。よろしく お付き合い下さい。土日は休業でつ(笑)


by yoshi550ojin
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る