おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 03日

楽しそう!! あちゃらの遠足 

いい感じの動画を見つけました。





もうすぐこんな感じで・・・・(^_-)-☆   峠を越えると・・・・そこはパラダイス!!!

by yoshi550ojin | 2015-09-03 18:02 | その他 車 | Comments(4)
Commented by hiro356 at 2015-09-03 18:22 x
業務連絡承りました。
京滋バイパス入った位でボクも南インターから乗りますわ。
どこの国もジジ、ババで人間同様古い車で楽しそうやね~
ナローは勿論、Eタイプも02もイイね~
Commented by CARRERA at 2015-09-03 19:07 x
いや~ 参りましたね。

これ以上の表現は 今は浮かんできまへんわ・困

まずは5日 我々の第一章 スタート出来る事に感謝ですね。

なんか 寝つきが悪くて 睡眠不足気味です・嬉
Commented by yoshi550ojin at 2015-09-04 07:03
Hiroちゃ~ん   おはよう(^^♪

今朝は晴れやかなええ天気ですわ。何日ぶりやろか??

明日も何とか天気も持ちそうで 楽しみですねぇ!!

最初からバビューンだと危ないので トロトロと走って
行きますので 電話待っててね(笑)。

エンジンかかったかぁ???


Commented by yoshi550ojin at 2015-09-04 07:07
CARRERAはん   おはよう(^^♪

いよいよですねぇ!!  

お主と一緒  寝つきが悪くて 深酒してますわ(爆)。

今日はさらっと仕事して 午後から洗車して・・・・と忙しい(爆)。

パンツの替えも忘れんように・・(爆)。


それでは 明日会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆



名前
URL
削除用パスワード


<< ベルギーの356ミーティング      やっぱり993か?? >>