おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 10日

沁みるねぇ!!!



朝晩の寒さが堪えますね!! ヒートテックが手放せません。

こちらはトヨタショックと・・・マイナス金利で・・・この先どうなるか?? 心配の日々が続きます。



涙のシークレットラブ   これもズキンと沁みますわ!!







名曲の後は・・・名車で・・・(爆)。


沁みるねぇ!!! _c0084268_7495175.jpg





インフルエンザが流行っているそうです。 皆さん お気をつけて・・・(^_^)v

by yoshi550ojin | 2016-02-10 07:50 | 911S ナロー | Comments(8)
Commented by CARRERA at 2016-02-10 08:27 x
おはよう~

名曲 名車と来りゃ とどめは 名〇でんな~

あんまり 沁みすぎんようにね
Commented by yoshi550ojin at 2016-02-10 08:42
CARRERAはん (^^♪

コメント そっくりお返ししますわ(爆)。


*最近エキサイト調子悪くない? 送信の反応が悪いわ!!




Commented by CARRERA at 2016-02-10 09:58 x
やっぱしッ

送信できひんでしょ?

てっきり こっちのPC また やられたか?って思ってましたわ。

せっかく お主に「ええ コメント」書いても 行かな~い・辛

これ 3回目・爆
Commented by hiro356 at 2016-02-10 10:59 x
ヨッちゃ~ん おはよう。
お主達も同じ症状?ボクのもエキサイト調子悪いわ・・・
誰か何か悪い事してるん違うか?
胸に手を当てて考えてみて下され!・・・(爆)
婆ブラウン嬢やっぱカッコえ~ね~・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2016-02-10 12:36
CARRERAはん

あっちこっちでサイバー攻撃らいしですね。
その影響ですかね??

「ええ コメント」?? どこがやねん(-_-;)


Commented by yoshi550ojin at 2016-02-10 12:39
Hiroちゃ~ん  毎度(^_^)v

みんな調子が悪くて安心しましたわ(笑)。
ここ二三日 おかしいねぇ・・・

ババアブラウン嬢・・・・涙・涙・涙のシークレットラブですわ!!!!!


Commented by siro-chameleon at 2016-02-11 20:42
yoshi550ojinさんこんばんは。
私はコメント欄を表示するというボタン?が押せない障害に悩まされております。
もしかしてこれは私だけでしょうか?(汗)
Commented by yoshi550ojin at 2016-02-12 17:18
siro-chameleonさん   毎度です(^^♪

エキサイトの皆さん 同じ問題だったようで安心しました。
どうしても 自分だけかと思いますからねぇ・・・・

ボクは今日はプロバイダーの不具合で繋がりが悪くて・・・・
もう 今は回復したみたいですが・・・・・・・


名前
URL
削除用パスワード


<< 1DINサイズ      知らず知らずのうちに・・・・ >>