おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 15日

Evolution of the Porsche 911

Evolution of the Porsche 911_c0084268_17364965.jpg



面白い動画を発見。

当局の指示により削除致しました。




手抜きでゴミンm(__)m。

by yoshi550ojin | 2016-02-15 17:37 | PORSCHE | Comments(8)
Commented by CARRERA at 2016-02-15 19:50 x
ヨシ君 こんばんわ

先を越されたな・笑

変な気温で・・・上げたり 下げたり 横や ななめと・爆

お大事に・笑
Commented by Ojin様の友 at 2016-02-16 08:52 x
おはようございますm(__)m

面白い動画なんてどうでも良いので、こんな子と、あれを?飲んで一戦交えたい(*^_^*)

もうしばらくお待ちあれっ!m(__)mm(__)mm(__)m

では・・・・・・・
Commented by hiro356 at 2016-02-16 09:12 x
ヨッちゃ~ん おはよう。
この動画先日ボクも見ましたよ~
当時のドル換算で円でいくらやったんやろね~?
porscheの動画は常に検索してるので、ヨシさんは得意の分野の動画をお願い致します。・・・(爆)
Commented by siro-chameleon at 2016-02-16 09:13
yoshi550ojinさんおはようごさいます。
2000年辺りから今の丸みを帯びたデザインに変わったんですね。ケイマンと違い911は歴史を感じます。
でもそんなことより上の写真のクレストになりたいです(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2016-02-16 17:51
CARRERAはん  毎度(^^♪

今日は午後からええお天気でしたねぇ。
仕事も疲れ果ててしまい・・・大変でしたわ(笑)。
頭を使う仕事がボクにはあっているかも・・・(爆)。



Commented by yoshi550ojin at 2016-02-16 17:53
若ポル殿  毎度です(^^♪

自信回復・・・宜しくです(爆)。

首が伸びきってますわ(-_-;)





Commented by yoshi550ojin at 2016-02-16 17:56
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

ボクの得意分野は・・・やっぱりアレ系ですかね? (笑)。

頑張って探してきますわ(笑)。


Commented by yoshi550ojin at 2016-02-16 18:00
siro-chameleonさん  毎度です(^^♪

911の先代の356が一番愛くるしくて丸いと思います。
356の師匠のHiroちゃんの頭と一緒ですわ(爆)。

クレストのネエちゃん・・・金髪系がお好きですか? (笑)。
ボクはメイドインジャパンです!!


名前
URL
削除用パスワード


<< ♪あと何年♪ あと何回? 乗れる♪      1DINサイズ >>