おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 28日

エアー・クール 「ちーむ・めるへん」

楽しみにしていたツーリング&親睦会(笑)・・・無事終了!!

空冷オタクのじじいの遠足 鳥取は三朝温泉まで出かけてきました。

往復 833キロ あっと言う間の距離です ハマのDaiちゃんは更に・・・・\(◎o◎)/! お疲れでしたm(__)m

エアー・クール 「ちーむ・めるへん」_c0084268_15301950.jpg








月末につき しばし 報告は遅れますが  走行シーンを収めた動画もボチホヂUPしますので ヨロチクビ!!


エアー・クール 「ちーむ・めるへん」_c0084268_15321392.jpg



三朝に解き放された怪物??? 蛇に睨まれたアヤちゃんが可哀想・・・・・・・(爆)。







      





  

by yoshi550ojin | 2016-03-28 15:36 | 993 | Comments(14)
Commented by 993dai at 2016-03-28 17:23 x
ヨシさん、こんにちは!
しかし、2日間でよく走りましたね〜笑
わたくしの、走行距離 往復1500キロを超えておりました・爆
一人では、普通に走れませんわ〜
楽しかった余韻が残っております!

PS.めるへん動画 ございますが、皆さんが激しくて…笑
アップするかはリーダーの指示にしたがいます 爆
Commented by yoshi550ojin at 2016-03-28 17:32
Daiちゃん  お疲れ(^_^)v

1500-833=667が一人旅・・・\(◎o◎)/!
ホントお疲れさまでしたね!! このイベントの為に仕事を
してるような・・(爆)。めるへんの魔力にハマっちゃいましたね!!

いつも くそジジイの面倒で申し訳ないですm(__)m 
こちらへ来る用事があったら必ず連絡を入れるように!!

また遊んで面倒みて下さいね(^^♪


※めるへん動画・・楽しみにしてますよ!!



Commented by CARRERA at 2016-03-28 18:25 x
俺の人生 やや 老後・・・

みんなと出会えた事に心から感謝ですわ。

なんちゃって!

これ 本心・涙

Daiちゃん 動画待てます

ちなみに 我々 もう 失くすモノは無いんで 

怖いモノは・・・・有ったけ?・爆
Commented by hiro356a at 2016-03-28 19:05
毎度。
本当に長距離ご苦労様でした。
Daiちゃんも更に長距離ご苦労様でした。
最後の写真の子「アヤちゃん」何て名前聞いてないで~
ヨシさん何時聞いたん?番号も聞いたん?・・・(爆)

Commented by Ojin様の友 at 2016-03-28 20:06 x
こんばんは~~m(__)m

彼女「アヤちゃん」でっか、なんだか以前より痩せたような?ジジイ達の来襲ストレスが原因とちゃいますやろか?(●^o^●)

動画楽しみにしてまっせぇ~~~!

ではでは・・・・・・
Commented by himeji964carrera2 at 2016-03-28 20:08
皆様、お疲れ様でした!
動画、、、怖いですねぇ

怖い 笑

Commented by RUF-19 at 2016-03-28 23:08
ヨシさん、初めてが間違いの様な気がしてなりませんでしたが…正真正銘の初めましてでしたね😁

2日間ホントに楽しかったです。
ありがとうございました。

ブログの更新も楽しみにしております。
Commented by yoshi550ojin at 2016-03-29 07:26
carreraはん   毎度(^^♪

怒涛の更新 お疲れさまです。 これで少し気が楽になったわ(笑)。

縁は異なものと言いますが・・・縁は空冷ですねぇ!!
飛び込まなければ 始まらない!! 飛び込んで大正解でしたわ。

残り少ない我々 ガンガン楽しみましょう!!

怖いモノは??? 母ちゃん (爆)。


Commented by yoshi550ojin at 2016-03-29 07:31
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

お疲れさんでした。予想していた渋滞もなく順調じたが
名古屋へ入る前に30分くらいの渋滞でしたわ。
Daiちゃんはその先があるからねぇ ホントご苦労さまですよ!

今回の収穫は「アヤちゃん」と仲良くなれた事かなぁ・・(爆)。

人の事より「ほのかちゃん」の電話代 振り込んだんか??

Commented by yoshi550ojin at 2016-03-29 07:34
若ポル殿    毎度です(^^♪

はよ 993買いなはれ!! (笑)。
993を買えば・・・もれなく・・めるへんが付いてきます(爆)。

ジジイの大爆発宴会で 楽しかったですよ!!

次回から・・「アヤちゃん」でいきます(爆)。


Commented by yoshi550ojin at 2016-03-29 07:39
イシちゃん  毎度(^^♪

お疲れさまでした!! あそこまで爆発したら・・止まりません!

走りもいいが 歌もいいですねぇ!! 替え歌 最高でした。

※ママを取られて・・・ちょっと寂しいです(爆)。
 ママ曰く・・・私・・危険な香りのする人がタイプなんですと・・
 だったら・・あの人 一番危険そうじゃない?? ・・・・・
 そう!! ピンポン ピンポン・・と申しておりました。

これに懲りずにまた遊んで下さいね(*^_^*)


 
Commented by yoshi550ojin at 2016-03-29 07:42
カトちゃん  どうも お疲れさまでした!!

ホント全く違和感なく・・(笑) 旧知のように・・(笑)。

空冷菌のせいですね!! 是非 お店の方には寄らせて下さいね。

こんなジジイですが面倒・・・ヨロピク(^^♪


Commented by bass-papa55 at 2016-03-29 09:39
お疲れ様様 って 疲れる訳無いか?。
皆さん元気 元気 このエネルギーは 何処から 、、、やはり ポルシェ?
動画楽しににしてます。

おみや 有難う御座いました。
Commented by yoshi550ojin at 2016-03-29 11:03
bassさん   毎度(^^♪

このメンバーに疲れると言う文字はありません(笑)。
空冷とオネェちゃんさえいれば 無敵ですわ(爆)。

また寄らさせていただきますね(^_^)v

動画はcarreraはんの所に上げてありますので ヨロピク。

名前
URL
削除用パスワード


<< エアー・クール 「ちーむ・める...      ぎりぎり・・・間に合った!! >>