おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 11日

目玉

うちのDSですが・・・・・・・・・・ヘッドライトがずっーーーーと  気に入りません!!

イエローバルブ・・・・イエローバルブ・・・・・と 言い続けて ???年??

目玉_c0084268_14284939.jpg


現在のこれも  これはこれで貴重なW反射のヘッドライトなんですが  何せ 夜  非常に暗い!!

仏車といえば イエロー !!!  バルブはいっぱいあるのにDSにぴったりな物が無かったんですよね。


ようやく 見つかりました!! それも 新品で !! CIBIEです!!

目玉_c0084268_14344229.jpg


Auto Cielさんが ポチッとしてゲットしてくれました。 やっと念願が叶った!!

早く交換して欲しいけど・・・・・・先は・・・・長い (悲)。





7月まで 暫し 休眠の993はエレキの補充中 (笑)。

目玉_c0084268_1438643.jpg
 





今月は23日~24日と 静岡のつま恋でDSMに参加予定。  

参加予定の皆さん まだ白目のままですが・・・・宜しくお願い致します。 

by yoshi550ojin | 2016-04-11 14:41 | DS21 | Comments(10)
Commented by ojin様の友 at 2016-04-11 17:16 x
こんにちは~~m(__)m

おフランス車と言えばイエローヘッドライトですねっ!でも老眼の我々には特に辛いですわっ!

ヘッドライトもお薬もイエローに鞍替えですか?(*^_^*)

PS:充電器FULですが、トイレの後は愚息を「振る」事もお忘れなく(●^o^●)

ではまた・・・・・
Commented by CARRERA at 2016-04-11 18:59 x
確かに フランス車ってイエローバルブやね。

で ピンク ご手配ご検討下さい・爆
Commented by yoshi550ojin at 2016-04-12 07:44
若ポル殿   おはようさんです(^^♪

イエローは仏車の定番ですからねぇ!!

明るくないけど・・・今のよりはいいと思ってます。
ホント暗いんだから・・・夜は乗らないようにしてます(笑)。

※また 例の物 お願いしますね!!


Commented by yoshi550ojin at 2016-04-12 07:46
CARRERAはん   毎度(^^♪

おフランスはイエロー・・・・

お主はピンク・・・・

・・・レッドカードを貰わないように・・・(爆)。




Commented by hiro356a at 2016-04-12 09:11
ヨッちゃ~ん おはよう。
CIBIE懐かしいですわ!
ボクも昔CIBIEのイエローバルブのフォグランプ(オスカー)やったか持ってました。
イエローバルブのライトって車検は通らないよね!
そう言えば昔の映画で女性がナロータルガでイエローライトでドライブしてる場面が有りました。
Commented at 2016-04-12 16:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi550ojin at 2016-04-12 17:49
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

CIBIE・・懐かしいでしょ(笑)

最近は・・ジビエが流行っているとか・・鹿・熊・・人間は
何でも食っちゃうんだから・・(怖)。

車検通らない?? ホント?? ボクのナローちゃんも最後は
イエローバルブにしてましたけど・・・


Commented by yoshi550ojin at 2016-04-12 17:50
非コメさん   どうもです(^^♪

全然OKですので 大丈夫ですよ!!

夜の部は??? (爆)。



Commented by nemujiro at 2016-04-14 20:59
ヨシさん、ご無沙汰しています。

DSMですが、当日、日帰り参加を画策中です。
もしお目にかかれましたならば、お手柔らかにお願いします(ナニを??)
Commented by yoshi550ojin at 2016-04-15 11:53
nemujiroさん  お久です(^^♪

ボクは前泊組で家族揃って参加です。

御前崎灯台食堂も当然行きます(笑)。

当日お会いできるといいですね。 
その時はヨロピク(^_^)v




名前
URL
削除用パスワード


<< 昭和・・・・・ヒーロー・・・・...      あかん!! 隣の芝生が・・・・ >>