おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 24日

French Toast Picnic 2016

行ってきましたよ!! French Toast Picnic 2016

朝4時起床 うすら眼で出発準備  一日暑そうだと短パンとポロシャツだが この時間は  ちと寒い。

高速もさすがにこの時間はガラガラ状態。 コンビニに配送の2トン車が目立つぐらい。

French Toast Picnic 2016 _c0084268_17214427.jpg




銀次郎君はどんぶらこっこと集合場所の養老SAを目指します。 こりゃ早く着きすぎるかなと 速度調整して

走っていると 後方から低く赤い奴が・・・・・・・・展示車だったSMが近づいてきた。 T氏とT氏 WTコンビ(笑)。

暫く一緒に走るも・・・銀次郎のあまりのトロさに 名神であっと言う間にダッシュされていきました。


今日は飛ばさない!! と心に決めて 超安全運転(笑)。  銀次郎のエクスタシー速度は120くらいまで・・・

びっくりマーク点灯に気をつけてエクスタシーを味あう事にします(*^_^*)

案の定 一番乗りはSMちゃん  おいらは2番手  いつも一番のH師匠が遅いなんて・・・・・・・

モーニングきしめんでも食べて待ってましょう!! そして・・・・マーキング 


集まり始めました。

French Toast Picnic 2016 _c0084268_17372081.jpg




こんなクルマ達も・・・・アメリカングラフィティな世界かな

French Toast Picnic 2016 _c0084268_17382694.jpg


French Toast Picnic 2016 _c0084268_17385522.jpg



まず お目にかかれないですよね。 どの世界も奥が深い!! (笑)。 ぺったんぺたんやねぇ\(◎o◎)/!

French Toast Picnic 2016 _c0084268_17392915.jpg





集合しても しゃべり~のの時間で・・・・・一般車もだんだんと増えてきました。

全員揃ったところで出発  金津を目指します。  当然 エクスタシー速度ですわ(笑)。

会場に到着 受付をすませ ラリーまでの時間をブラブラと潰します。

French Toast Picnic 2016 _c0084268_1756498.jpg
 


今回は2馬力が多いですねぇ!! 若い順番は2馬力勢です。

French Toast Picnic 2016 _c0084268_17594530.jpg



他の仏車以外の参加車も・・・

French Toast Picnic 2016 _c0084268_1759230.jpg



French Toast Picnic 2016 _c0084268_1803462.jpg



アミちゃんも・・・

French Toast Picnic 2016 _c0084268_181467.jpg





ドラミ  会場はぎっしりです。 お馴染のへへグラフィックのテーマミュージックでスタートです。

ホントよく出来たプロモです!! よくCGからクレームがつかないもんだと・・・・さすが神対応のCGさんです!!

French Toast Picnic 2016 _c0084268_1845455.jpg




ドラミ終了後 いよいよスタートの時間がやってきます。

French Toast Picnic 2016 _c0084268_1862440.jpg




French Toast Picnic 2016 _c0084268_7301744.jpg




紹介されて スタート 最初の難関競技は線踏み  40メートル区間を8秒で走るというもの。



※ ラリー動画を編集中につき  今日はスタートシーンから  お聞き苦しい会話はスルーして下さいませ。






続きは明日・・・・・・それでは しーゆー(^_^)v

by yoshi550ojin | 2016-05-24 18:09 | DS21 | Comments(6)
Commented by nemujiro at 2016-05-25 06:50
先日はお疲れさまでした。お久しぶりにお話ができて、よかったです。

どんぶらこっこを堪能されたようで、天気もよかったですし、最高でしたね。

・・・次はFBMかな(笑)。またよろしくお願いします。
Commented by yoshi550ojin at 2016-05-25 07:06
nemujiroさん  おはようございます(^^♪

先日はお会いできて良かったです。もっとゆっくりとお話しが
したかったんですが ゴメンナサイねm(__)m。

お天気は最高でしっかりと左腕が日焼けしましたわ!

またFBMでも宜しくお願い致します。(^_^)v


Commented by CARRERA at 2016-05-25 09:09 x
そちらも 良いお天気 なによりでした!

しかし ここの変態度もかなりのもんですね。

いやいや それに比べりゃ 我々はまともですわ・笑
Commented by yoshi550ojin at 2016-05-25 11:21
CARRERAはん   毎度(^^♪

お天気良過ぎもちと辛いもんがありますわ。

窓全開で髪の毛くちゃくちゃ Hiroちゃんならいいけど・・(笑)。

どこの世界もディープでんなぁ!! まともと変態の境目は??
楽しんだほうが勝ちですわ!!!



Commented by hiro356a at 2016-05-25 15:14
毎度。
お天気も最高で、えらい大所帯でのご参加ですやん!
おフランスも宜し~な~
ヨシさんの制限速度は200KM違いましたっけ・・・(爆)
ボクも何処か走りた~い・・・(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2016-05-25 17:49
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

楽しかったで~ (^_-)-☆

家族連れから・・・ワンコから・・不倫まで・・
沢山 会場にきてましたわ。目の保養にもなるしね(爆)。
おフランスはまったりとした時間が一番似合ってます。
200キロなんて・・・・(-_-;) 出した事がないですわ(爆)。

謹慎が解けたらこっちへ走りに来なさい! 解けたらね・・(爆)。



名前
URL
削除用パスワード


<< French Toast Pi...      定期点検・・・・・・   >>