おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 25日

French Toast Picnic 2016  続き

昨日に引き続きFrench Toast Picnic 2016 の続きをUP。


French Toast Picnic 2016  続き_c0084268_17155226.jpg




快調にラリースタートしたものの・・・・今回は距離が10キロ程延びたと言う事で 設定時間を多く考えたのが

大誤算  結果  基準タイム・・・ 1:25:01でした。  途中 ちょっとこのペースでは早いかなと思いましたが

時間調整をせずに・・・・・・・・・・・散々たる結果    1:22:39でゴール タイム差 0:02:22  やはり早すぎた!!

36位と言う どうでもいいタイム(泣)。 1位は 1:24:59  誤差 0:00:02というとんでもないタイム!!

がっかりしましたが  何と・・・・・・・・・・・・・・・・ご一緒していただいたカメ虫号のH師匠が 誤差 0:00:12という

これまた とんでもないタイムでした。  2位という素晴らしい順位 !! これは素晴らしい!! 嬉しくなりましたねぇ!!!!!




因みに・・・過去の成績は

2014年  基準タイム  1.18:45   結果 おいらは・・なんと9位    この時のH師匠は・・44位


2015年  基準タイム  1.16:30   結果 おいらは・・41位   H師匠は・・・65位  (笑)。


来年の基準タイムは?? これを予想するのも楽しい!!





それでは・・・・続きの動画をどうぞ


カー検定というクイズに挑戦しますが  これがまたマニアックな問題で・・・さっぱり分かりません。

こんな問題でも10点満点が2人も・・・・このお二方の頭の中はどうなってるんでしょうかね??

因みに・・・・我等・・4人で格闘した結果・・・・・・・・・5点・・・(恥)。 なんでも・・問題をスマホで調べていた人も

いたようで・・・・時代の流れか・・・・ジジイ達はそこまで頭が回りませんわ!!

※ このお顔の女将さんは どこのお宿の女将さんでしょうか??? ・・・・・・・・・ぐらいの問題ならねぇ・・・(汗)。

カー検渋滞・・・(笑)。

French Toast Picnic 2016  続き_c0084268_1710911.jpg














あわら警察前の並木道のシーン  みんな途中で止まって写真撮影してました。 ここは素晴らしい!!!!

窓から入り込んでくる風も心地よい。






カップ寄せのポイント   これもまた 難しい。  DSの右前なんか・・・・さっぱりですわ。









最後の方に給水ポイントが出てきます。 べにやの女将さんの顔が見えなくて残念でした(涙)。

じやんけんも・・・・負けてしまい 意気消沈。 でも優しい笑顔と冷たいドリンクをいただき  いつもの美味しいトマトも・・・

今回は鎧をまとった武将さんも 出迎えてくれました(嬉)。 ホントはクルマを降りて記念写真でも撮りたかった!!







ゴールまでは途中で電源が落ちてしまい収録できなかった。 最終です。






長い間 ダラダラとした動画をご覧いただきありがとうございます。



結果はどうあれ ラリーそのものは 景色をゆっくりと眺めながら そして空気を思い切り吸いながら  あっちだ

こっちだと言いながら走るのはホント楽しいもんです!! あっと言う間の1時間半ほどのラリーですが スタッフさんの

ほんと皆に楽しんでいってもらいたいという熱意を感じます。  以前も海岸コースがありましたが やっぱり

いいですねぇ!! 小麦畑の田園風景・・・・そして海岸線・・・・・・抜群のコースでした。

コース途中にあった老人ホームに入所しようかしら(核爆)。


ラリー終了後は お昼   お弁当をいただきます。 このお弁当も美味しい!! 洋風が評判がいいようです!!

そして また会場をぶらぶらと・・・・

French Toast Picnic 2016  続き_c0084268_17132734.jpg



French Toast Picnic 2016  続き_c0084268_17135531.jpg




気になったのは・・・・これこれ  欲しくなりましたが  引っ張るものが無かった(爆)。

French Toast Picnic 2016  続き_c0084268_17173890.jpg

 



そして・・・・・結果発表と表彰式   H師匠が・・・・・・・・・・・おめでとうございます!!!

French Toast Picnic 2016  続き_c0084268_17195319.jpg



French Toast Picnic 2016  続き_c0084268_17212139.jpg



French Toast Picnic 2016  続き_c0084268_17222429.jpg




 
ご一緒していただいた皆さん そしてFTPスタッフの皆さん・・・・・・・・・女将さん・・・ホントお疲れさまでした。

最高の一日を有難うございました。 また次回も宜しくお願い致します。












   

by yoshi550ojin | 2016-05-25 17:24 | DS21 | Comments(6)
Commented by hiro356a at 2016-05-26 08:56
ヨッちゃ~ん おはよう。
楽しいイベントですね!
フランスに関係無い問題ですやん!・・・(笑)
毎回同じコースを走ってるのですか?
タイム考え過ぎでは?本能のままに・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2016-05-26 13:05
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

コースは毎回違いますよ。毎回2パータンあって車番が
偶数と奇数に分かれて走ります。
楽しいから 356売っばらって おフランス車を一台どうぞ(爆)。


 
Commented by CARRERA at 2016-05-26 18:50 x
で・・・・何の自撮りって どれでんねん?水爆
Commented by yoshi550ojin at 2016-05-27 07:25
CARRERAはん  毎度(^^♪

そんなもん・・UPできまへんがな!!

粗末なもんでラリーしてますから・・・


Commented by CARRERA at 2016-05-27 10:54 x
残念・爆
Commented by yoshi550ojin at 2016-05-31 09:58
CARRERAはん  今度 内緒で・・(爆)。
名前
URL
削除用パスワード


<< Gruppo One Hund...      French Toast Pi... >>