おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 28日

トランプ

エゲレスがあんな事になろうとは・・・・辛うじて残留組が勝利するとの下馬評は・・・・・

残念ながら離脱組の勝利 (-_-;)

キャメロンの阿呆!! 高をくくりすぎたね!!



アベノタワケノミクスの三本の矢だろうが五本の矢だろうが・・・全く 恩恵に与ってませんが・・・この先の景気はどうなる??




離脱派のリーダー 元ロンドン市長らしいが TV見てると・・・・・・・・どうしても米国のあいつとかぶる!!

トランプ_c0084268_18495642.jpg




何が起こるか解からんこの時代  このキチガイがなるかもしれん  ホントに米国民は願っているんだろうか??

トランプ_c0084268_18523867.jpg





米国民がエゲレスと同じような間違いを起こさないようにと願う毎日です。



                                           合掌。

by yoshi550ojin | 2016-06-28 18:54 | その他 | Comments(6)
Commented by CARRERA at 2016-06-28 19:28 x
世の中 かなりおかしいね・爆

いったい どうなってるんやろ??

俺と同年代で子供や孫の居る人はさぞや 地球の将来が不安な事と思います。

その点 おれはケセラセラですがね・爆

まさか? と思う事が普通に起きる時代・・・・

残りの人生 楽しんだ者勝ちな気楽な俺です・笑 

Commented by hiro356a at 2016-06-29 15:54
ヨッちゃ~ん 毎度。
えらい時代に成って来ましたね~
エゲレスの人もえらい事してしもた~と思ってるのやろね!
前のロンドン市長ですか?トランプさんによ~似てます・・・(笑)
円高のうちに本国から部品買っとかな・・・(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2016-06-30 07:52
CARRERAはん   毎度(^^♪

そんなアホな!! ・・・というのが当たり前に・・怖い事ですね!!

過激な発言が気に入られるような時代!! 
常識・非常識が分からない若者達 やっぱり教育やねぇ!!
俺等の時代もそうだんたんだろうかと考える毎日(爆)。

残り少ないからお互い頑張って楽しみましょう!!



Commented by yoshi550ojin at 2016-06-30 07:58
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

俺等の時代は残り少ないけど 若者達が可哀想やねぇ
政治家さん達がしっかりと未来に繋がる事をやってくれんと・・
まともな奴がおらん!! ・・・こんな奴等を選んだのも我々ですから・・・
間違いを起こさせたりは我々かも・・(悲)。


トランプ・・間違って大統領になったら・・即暗殺されそうな(怖)。


Commented at 2016-06-30 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi550ojin at 2016-06-30 08:51
非コメ殿  

こういう輩がおおいんですわ!! 友達Blogから飛んできて
その友達にもRESを入れて・・・(困)

前にも そんなのいましたね? ((笑)


名前
URL
削除用パスワード


<< どうしたんだ?? HeyHeyHey      初 姫路 (*^_^*) >>