おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 07日

三朝の準備完了か・・・・・・・

週末に三朝まで走りに出かける。

猛暑の中 可哀想だか993には頑張ってもらいたい(笑)。

夏の定番トラブル  バッテリー!! PORSCHEは電圧等が非常にデリケートだとか聞きます。

三朝の準備完了か・・・・・・・_c0084268_9243379.jpg



Full充電完了  Oil 空気圧  燃料   バッチリです。  



後は・・・・・・・・ドライバーの調子ですが・・・・・・・・・・


ギックリ寸前で ちと心配   対策品を投入

三朝の準備完了か・・・・・・・_c0084268_928062.jpg



痛み止めの座薬も用意した。 これで三朝対策はOK (爆)。

by yoshi550ojin | 2016-07-07 11:20 | 993 | Comments(10)
Commented by CARRERA at 2016-07-07 13:53 x
ほんま 心配しましたで・喝

くれぐれも 無理をせんようにね。

あんたが来ないと始まりませんのでよろしくね!
Commented by hiro356a at 2016-07-07 15:51
ヨッちゃ~ん 毎度。
ボクと同じ充電器でボクも先日タルガ充電しておきました。
後はお天気になるのを待つばかり・・・(嬉)
しかし何して腰いわしましたん?
大事にして下さいよ!ひょつとして三朝で腰の運動も有るかもよ!・・・(爆)
明日でも電話入れますね~、Daiちやん京都泊まりならヨシさん一人で京都までやね!
Bassさんに12時頃着くように京都は10時頃かな?
Commented by ojin様の友 at 2016-07-07 16:13 x
こんにちは~~m(__)m

羽目外す前にギックリ腰ですか、三朝ではオイタ出来ませんがな(●^o^●)

お大事にねっ!あとはチョイと心配なお天気だけですねぇ~~

あれ、届きましたですか?

Commented by yoshi550ojin at 2016-07-07 17:49
CARRERAはん   毎度(^^♪

ご心配をおかけして申し訳ない<(_ _)>

重い物もよう持たんのに・・・イスから立ち上がろうと
したらズキンと・・・情けなか(悲)。

三朝はおとなしくしろ・・・と言う暗示かも・・・(笑)。

這いつくばってでも行きまっせ~


Commented by yoshi550ojin at 2016-07-07 17:54
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

Pはバッチリなのに・・・情けなか

お天気が心配ですがギリギリセーフかな??

Daiちゃんからは今日連絡ありましたから・・・
ボクは8時頃出発します。千代川まで一人旅(泣)。
9時半ぐらいですかねぇ?? 京滋に入ったら連絡入れますね。


Commented by yoshi550ojin at 2016-07-07 17:56
若ポル殿  毎度です(^^♪

腰にあの薬は効きませんか? (笑)。

例のブツは今日も届いておりません。
途中でどっか行ったかも・・・


Commented by 993dai at 2016-07-08 01:07 x
yoshiさん、こんばんは!
本日は、お電話ありがとうございました^^;

今回は、横浜青葉〜御在所までの道中で、渋滞の難所が怖くて…という事で
仕事が終わって、夜の空いている時に京都まで行く事に致しました。
安全運転でゆっくり来て下さい!
また、お会い出来る事を楽しみにしております・嬉

PS.ヒロさん、千代川での合流となりますので是非よろしくお願い致します^^;
Commented by yoshi550ojin at 2016-07-08 16:38
daiちゃん   毎度(^^♪

了解しました。

千代川で合流しましょう!! お天気もこんなんですので
ボチホヂいきましょうね。

お会いできるのを楽しみにしております。


Commented by bass-papa55 at 2016-07-08 19:24
いよいよ明日ですよ〜〜、車は バッチリのようですが ご本人は 腰が 引けてる?
天気が心配です。
Commented by yoshi550ojin at 2016-07-11 08:31
Bassさん  ありがとうございました。

着くまで途中 雨が凄かったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ちーむ めるへん 三朝ツーリング      シェーン カムバック(汗)。 >>