おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 12日

ちーむ めるへん 三朝ツーリング その2


ツーリングしたのに・・・・クルマ達の写真が出てきませんが・・・・・・・・ご勘弁を



皿が無かったので・・・(?????)
ちーむ めるへん 三朝ツーリング  その2_c0084268_7574367.jpg






こんな時だけ元気が出るなんて・・・・(爆)。  
ちーむ めるへん 三朝ツーリング  その2_c0084268_7592067.jpg










絶好調!!!!!!
ちーむ めるへん 三朝ツーリング  その2_c0084268_874558.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし・・・・こんな写真Upしてええんやろか??? 世界中に発信中??






続く・・・・

by yoshi550ojin | 2016-07-12 08:00 | 993 | Comments(6)
Commented by ojin様の友 at 2016-07-12 09:01 x
おはようございますm(__)m

朝からエロエロな写真をごちそう様でした(*^_^*)

反省は良いが、手が写ってまへんがなっ!

世界配信してええのかいなっ!怖っ!(@_@)なので空冷買いたくなくなったでつっ!わたくし参加できそうにありまへんわっ!
ではまた・・・・・

PS:名古屋方面でのツー、教えてねっ!
Commented by hiro356a at 2016-07-12 09:14
ヨッちゃ~ん おはよう。
もう、此の位でお願いします。
これ以上はボカシ、ボカシ、宜しく~・・・(爆)
しかし、よ~こちゃんも可愛いね~・・・(水爆)
Commented by yoshi550ojin at 2016-07-12 18:03
若ポル殿  まいど(^^♪

こんな写真・・まだまだ優しい方ですが・・・

♪見えすぎちゃって♪困るの~♪ ありますが・・自粛します。


Commented by yoshi550ojin at 2016-07-12 18:07
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

今回・・ほのかちゃんも好きになっちゃいましたが・・(笑)。

ええ娘やねぇ!! あんな娘 錦におらんわ!!
お乳が腕に当たって・・・(#^.^#)

ようこちゃんも・・・アヤちゃんも・・・・
大ママはいらんけど・・(爆)。

写真より動画が怖いんですけど・・・・


Commented by CARRERA at 2016-07-12 20:02 x
ヨシ君・・・

画像 どうしたらええと思う?

若干 修正で行こか?
Commented by yoshi550ojin at 2016-07-13 07:07
CARRERAはん   毎度(^^♪

修正??? うーーーーーん!!

内容によりますね(笑)。

軽・・・・い  修正がいいんちゃう?? どうせヒロポンのやつ
だと思うし・・・(爆)。



名前
URL
削除用パスワード


<< ちーむ めるへん 三朝ツーリン...      ちーむ めるへん 三朝ツーリング >>