おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 09日

リオ五輪・体操男子団体で金メダル

いや~嬉しいですねぇ!! 凄い重圧の中 頑張ってくれました。 あっぱれじゃ~!!!!!!!!

チャイナ3位の悔しそうな顔を見てスッキリした!!

リオ五輪・体操男子団体で金メダル_c0084268_16252063.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と ここは不真面目BLOG。


むかーーーしの本格的な体操エキシビジョンをお楽しみください。

ポール・ハントという選手が女装して会場を沸かせてくれます。

まずは床運動から・・・・・1988年の動画です。

笑い過ぎに注意!!!









そして 平均台






段違い平行棒








いかかでしたでしょうか??  ポール・ハント  覚えておいて下さいね(^_-)-☆

by yoshi550ojin | 2016-08-09 16:37 | その他 | Comments(4)
Commented by CARRERA at 2016-08-09 17:35 x
お主 暇かッ!?

まあ どちらにせよ 体調は戻ったみたいで安心いたした。
Commented by yoshi550ojin at 2016-08-09 17:43
CARRERAはん   毎度(^^♪

超絶 忙しいわ(爆)。

体調もばっちしですが ちょいと心配事があり・・・

それでも毎日が早く過ぎ去っていっちゃう タイムマシンが
欲しいと思うが・・・(爆)。


 
Commented by hiro356a at 2016-08-10 09:36
ヨッちゃ~ん おはよう。
めちゃくちゃおもろいね~昔はこんなエキシビジョンが有ったんやね~・・・(笑)
悩みってあっちの悩み?・・・(爆)
ボクもタイムマシン欲しいでちゅ~
Commented by yoshi550ojin at 2016-08-11 07:34
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

ボクが得意なのはマット運動かも? (爆)。

今もこういうのをやってるんですかねぇ??
こんなのがあれば体操のファン層も増えるのにね。

悩みは・・だまってなさいと・・(笑)。

あっちの悩みなんて 全くありませんが(爆)。



名前
URL
削除用パスワード


<< 山の日      ドボン・・・・ >>