おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 23日

NSXは・・・・東京オリンピック???

分らないタイトルでしょ(笑)。

NSXは・・・・東京オリンピック???_c0084268_1610840.jpg




今日 いつも給油しに行くGSに行ったら そこの社長が 「お客さんがNSXを注文したらしいと・・・」

凄い景気のいい話しだねぇ  2800万くらいするんじゃないの?? 「予約金300万払ったそうだが・・」

でっ!! NSXが手元にくるのは2020年の6月だそうで・・・\(◎o◎)/!


はぁ?? 4年後??   じぇじぇじぇのびっくらぽん!!!  でも しっかりとオリンピックには間に合うそうです(爆)。


NSXは・・・・東京オリンピック???_c0084268_16161921.jpg






まぁ 生きてるかどうかもわからないボク等ジジイには関係の無い話しですが・・・・

しかし・・・・・・・・びっくりしましたわ!! いい商売しますねHONDAさん!!

by yoshi550ojin | 2016-09-23 16:18 | その他 車 | Comments(8)
Commented by CARRERA at 2016-09-23 17:55 x
これって どう考えても 摩訶不思議・喝

浮世離れな話の割に モノは浮世よのものでんな・笑
Commented by yoshi550ojin at 2016-09-23 18:06
CARRERAはん  

我々には関係のない世界ですけん 考えんでもよろし!!

 

Commented by CARRERA at 2016-09-23 20:21 x
確かに!・汗

あと1週間・嬉

フリチンで風邪ひくなよ~ッ・水爆
Commented by hiro356a at 2016-09-24 11:53
ヨッちゃ~ん おはよう。
早速、お主の最愛の奥様への品ご用意させて頂きました。・・・(爆)
昨日もNSXを神戸で街乗りした感想が出てましたね!
2020年発売ですか・・本当に生きてるかが問題やね!
勿論ボクにも関係無いですが・・・(笑)

Commented by yoshi550ojin at 2016-09-26 07:35
CARRERAはん  1週間を切りました!!

お天気が心配ですが「ちーむ・めるへん」楽しくいける
事を願っております。

Commented by yoshi550ojin at 2016-09-26 07:39
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

無理を言ってゴミン<(_ _)>  宜しくね(^_-)-☆

NSXとか自動運転とか・・我等には全く関係ない話しだよね。
この先 クルマはどうなるの?? 心配してもしょうがないか?? (笑)。

土日と宜しくね(^_-)-☆。




Commented by 12071226DEC at 2016-09-29 11:18
こいつも投機の対象だったりするのではないでしょうかね。乗らずに売って差益を手に。
なんて向きもいるでしょう。
LFAにしても凄い値段のようですし。
昔からの知り合いの車大好きなお方はLFAニュルパッケージをお持ちで、先日乗せて頂きましたが、これは更にとんでもないお値段になってるだとか。

車が投機の対象になるなんて、なんだかなと。空冷もレアモデルは超非現実的な値段になってしまい、悲しい限りですよね。
Commented by yoshi550ojin at 2016-09-29 15:40
DECさん   毎度です(^^♪

間違いなくLFAと同じようになるんじゃないでしょうか!!
ちょっと無理して買えるような価格じゃないとねぇ!!

宝くじが当たっても・・買いませんが(爆)。

名前
URL
削除用パスワード


<< いよいよです!!      電池交換 >>