おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 29日

遠足・・・眠れるだろうか・・・・・・


いよいよ2回寝れば 待ちに待った「ちーむ・めるへん」の遠足が始まります。

人形峠もいいが 今度は杖突峠を満喫してもらいたいと・・・・・(*^_^*)

あれも これも いっぱい考えたが 果たしてその通りに進むのか・・・ちと心配ですが

事故等無く 安全に走りたいと思いますので みなさん ヨロピク<(_ _)>


台風「チャバ」が気になりますが 当初の予報が雨から曇りへと変わってきてます。

この通りだとホント有難いのですが  まぁ天に祈りましょう!! (笑)。

最悪 雨でも・・・・・・・・・・・・・・

遠足・・・眠れるだろうか・・・・・・_c0084268_8331381.jpg




遠足・・・眠れるだろうか・・・・・・_c0084268_8332570.jpg





夜は・・・おっぱい ありませんけど・・・・

遠足・・・眠れるだろうか・・・・・・_c0084268_834742.jpg






楽しみましょう!!!!!!!!

by yoshi550ojin | 2016-09-29 08:34 | 993 | Comments(10)
Commented by ojin様の友 at 2016-09-29 08:41 x
おはようございますm(__)m

ジイさん達の遠足・音楽・美味しいジュース等々考えると寝れんでしょうねぇ~!?(●^o^●)

無事終了する事を願ってますわっ!

ではまた・・・・・・・
Commented by hiro356a at 2016-09-29 08:52
ヨッちゃ~ん おはよう。
段々寝れなくなりますね~
前の晩、寝酒を飲み過ぎて朝起きれなかったりして・・・(笑)
何かお天気も回復に向かいそうで、淡い期待!
当日は大人しく走りますのでヨロピク!
Commented by CARRERA at 2016-09-29 09:49 x
ちなみに 俺は土曜日3時起きですから 寝んとこかと思てます・笑

いや ちょっと寝ろかな・悩

よろしく!

Commented by 12071226DEC at 2016-09-29 11:20

ちょっとでも眠られたがいいですよ!

道中のご安全と盛会を祈念いたします。
Commented by yoshi550ojin at 2016-09-29 15:19
若ポル殿   毎度(^^♪

ティアちゃん かわいいですねぇ!!!!!

うちの3ワンコもティアちゃんみたいな時期があったのに・・・

先住ワンと仲良くなるように頑張って下さいませ。

無事帰ってきますんで・・・心配せんで下さい(爆)。


 
Commented by yoshi550ojin at 2016-09-29 15:23
Hiroちゃん   毎度(^^♪

淡い期待は・・淡い初恋のように・・・裏切られます(爆)。

我等の日頃の行いの成果が・・・試されるか??

前の晩じゃなく 今夜 飲み会ですわ(爆)。

動画は撮れるんか?? ボクも用意はするつもりですが・・・
先頭 走るんでちょっと動画は撮れそうもないので
Hiroちゃん しっかり撮ってね!!



Commented by yoshi550ojin at 2016-09-29 15:26
CARRERAはん   毎度(^^♪

3時起きって・・・・?? 早過ぎでは・・・\(◎o◎)/!

無理せんように頼みまっさ!!!

Commented by yoshi550ojin at 2016-09-29 15:32
DECさん   毎度です(^^♪

いつか一緒にみんなと走れるのを楽しみにしてますよ!

そちらも台風が心配ですね!! 気をつけて下さいね。


約一名 はみ出しジジイがいるので心配ですが無事故・無違反
でツーリングを締めたいと思います。

Commented by 993dai at 2016-09-29 22:17 x
yoshiさん、こんばんは。

今回は素晴らしいプラン、何から何までありがとうございました!
間違いなく、前日は寝れませんねー^^;
天気は何とか保つかもしれません!
でも、関係ないですね…笑

もし、大雨が降っても Hiroさんは、またアグレッシブな運転を披露されると思います・爆
当日、是非よろしくお願いします!
Commented by yoshi550ojin at 2016-09-30 15:56
Daiちゃん   毎度(^^♪

忙しい中 参加していただきこちらこそ 感謝・感謝です。

天気は・・神のみぞ知ると言う事で・・・
大雨の中 激走した事を思い出しましたわ(笑)。
Hiroちゃんをマークして前方に出ないようして下さいね(爆)。

明日 早いですが気をつけてお越し下さい(^_-)-☆


名前
URL
削除用パスワード


<< ちーむ・めるへん  東部ツーリ...      おい! おい!! >>