おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 09日

裸祭り 2017


裸祭り 2017_c0084268_07592468.jpg








裸祭り 2017_c0084268_08041951.gif




今日は工場のある稲沢市で裸祭りが催されます。

厄を一身に受ける神男が登場するとそれをめがけて祭りは最高潮に達します。

天下の奇祭と言われております。今日は朝から裸男が市内を練り歩き 昔は女・子供は外に出るなと

言われたくらいです!! 俗にいう無礼講がまかり通ったお祭りですが・・・・・・・


この祭りのお陰で・・・・・・・・何と・・・・・・・・9人が休み・・・・・・・・・(@_@;)

こらっーーー!! 仕事より祭りかい!!  




男の裸なんか見たくないわい017.gif021.gif004.gif



こっちが見たい! 016.gif

裸祭り 2017_c0084268_08191475.jpg













by yoshi550ojin | 2017-02-09 08:10 | その他 | Comments(8)
Commented by himeji964carrera2 at 2017-02-09 09:07
おはようございます
うちの「灘のけんか祭り」が盛んなところですので
お察しします もっぱら社員も祭りで休みますが
お客さんも来ないので・・・笑 なんとかやっていけてます。
Commented by hiro356a at 2017-02-09 09:28
ヨッちゃ~ん おはよう。
各地で同じ様なお祭りが多いですが・・・
ボクも男の裸は要りませんわ・・・(笑)
特にジジイのわ・・・(爆)
Commented by bass-papa55 at 2017-02-09 18:11
祭りは 何でも よろしいな〜〜 裸祭り フリ◯ン祭り 弾けたいけど〜〜 ジジイでは、、、、。
Commented by 12071226DEC at 2017-02-09 21:11
こんばんは。
またまた寒波のせいで寒いですねぇ。

男の裸なんてですねぇ~

しかしこの子はエロい体型ですよね。
Commented by yoshi550ojin at 2017-02-10 07:35
イシちゃん  毎度です(^^♪

けんか祭り・・そう言ってましたねぇ!! 裸になるとみんな
暴れたくなるのは何ででしょうか? (笑)。
祭りの翌日は二日酔いでまた2~3人 休むんですわ(怒)。

裸・・温泉が一番平和でいいですね!! また三朝に行きたいね!!





Commented by yoshi550ojin at 2017-02-10 07:39
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

Hiroちゃんが裸男になったら・・・(@_@;) 迫力あって
みんな近づかんやろね(爆)。・・・あんないい人なのに・・(笑)。

女の裸祭りはどこぞでやってまへんか?? (笑)。

明日は気をつけて行ってきて下さいませ。


Commented by yoshi550ojin at 2017-02-10 07:44
Bassさん  毎度(^^♪

祭りは参加型ですか? この裸祭り・・昔はふんどしの横から
ポロリとこぼれてましたが(笑)。もみ合いで耳が千切れたり
玉が潰されたりと ホント激しいお祭りでした。
酒が入ると怖いね!!


Commented by yoshi550ojin at 2017-02-10 07:47
DECさん   毎度(^^♪

ホント男のケツ見てもねぇ・・(笑)。
まなみちゃん・・ここまでくるのに結構苦労されてるんですね。

バリバリじゃなく・・ちょっと崩れた感じが↑↑↑ですわ(笑)。


名前
URL
削除用パスワード


<< ♪雪がふるまえに~♪      993 愛の伝承  >>