おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 16日

今年も飛来

事務所の横の川・・・名古屋の真ん中を縦断している堀川に今年もやってきました。

第一弾の鵜の飛来です。 こんな汚い川に・・・・・

今年も飛来_c0084268_08565298.jpg






今年も飛来_c0084268_08573088.jpg






突然の飛来でした。今度はまた動画を撮らなくては・・









by yoshi550ojin | 2017-02-16 08:59 | その他 | Comments(8)
Commented by Ojin様の友 at 2017-02-16 09:10 x
おはようございますm(__)m

あの川に大量の鳥さんが飛来するんですねぇ~~

中国では人に感染する鳥インフルエンザで数百人死んだと昨日ニュースで聞きましたのでお気を付け下さい。盗って食べちゃ危ないよ~~(●^o^●)

今夜は映画鑑賞でですわっ!(*^_^*)フィルムのあれ飲まんとダメかも?(^_-)-☆
Commented by hiro356a at 2017-02-16 15:14
ヨッちゃ~ん 毎度。
今日は此方はイイお天気ですよ~
お部屋にいるのが勿体無い!!!・・・(苦)
ボクも鳥さんみたいに何処かへ飛んでい来た~い・・・(笑)
まさか鳥には興味ないよね~・・・焼き鳥位でしょ・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2017-02-16 16:42
若ポルさん   毎度(^^♪

温泉の後は・・映画・・・しかも・・小向・・・小日向だっけ?(笑)。

鵜はこれからが本番でまだ序の口ですわ!!

フィルム?? フィルムと言えば・・ブルー〇〇〇〇でんなぁ(爆)。


Commented by yoshi550ojin at 2017-02-16 16:46
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

Hiroちゃんは・・・籠の鳥でしょ!!(大爆)。誰かさんがいない
時は飛び出して・・羽根を広げて・・(自粛・爆)
羽根だけにしときなさいよ!!




Commented by 12071226DEC at 2017-02-16 17:26
季節は巡っているのですね~
今日はまた一段と温かくなりましたね。
気温変動が激しいようなので、お風邪など召されませんように。
Commented by yoshi550ojin at 2017-02-17 07:27
DECさん   おはようさんです(^^♪

今朝はもう雨が降ってますわ!

ひと雨ごとに暖かくなってきそうで嬉しい雨・・みたいな・・(笑)。

もうちょっとの我慢ですね。

DECさんは花粉症は大丈夫ですか?? これから花粉症の出番が
待ってますからねぇ(悲)。こればっかりは気のつけようが無い
ので困りますわ!!

 
Commented by CARRERA at 2017-02-17 08:13 x
今日は雨でっせ・嫌

しかし ちょっと気持ち悪いね。

例の「鳥」って映画 思い出しますわ。

Commented by yoshi550ojin at 2017-02-17 08:18
CARRERAはん

金曜の雨の日は・・・・・・自粛

これからもっと大群が飛来してきます。その爆弾で屋根のない
駐車場の車や洗濯物が白いフンでえらいこってすわ!!

そろそろツーリングの日程なんかを決めなかんね!!


名前
URL
削除用パスワード


<< 業務連絡  春のリベンジツーリング      今朝は久しぶりに・・・・暖かそ... >>