おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 16日

化粧直し完了!!


Daiちゃん号から引き継いだリップスポイラー・・・・・

取り付けてみると 若干色が濃いような感じでしたので

違和感の無いように塗りなおして頂戴とお願いしておりました。

本日 完了 小傷もついでに直してもらい なんとか合格です。

少しチリが合わない所もありますが 仕方無しと言う事で・・・



化粧直し完了!!_c0084268_16274946.jpg


見る角度で微妙に違って見えちゃいますが・・・バンパー全塗りすればOKの話し(笑)。



前よりいいでしょ!!! (爆)。




ところで!!

この子は???? (爆)。




化粧直し完了!!_c0084268_18145713.jpg

















by yoshi550ojin | 2017-03-16 16:30 | 993 | Comments(8)
Commented by CARRERA at 2017-03-16 17:26 x
インテークといい リップといい ええ感じやね!

しかも 全て純正

言う事無しやね。

クリアランスに御注意を!
Commented by yoshi550ojin at 2017-03-17 07:30
CARRERAはん   毎度(^^♪

待てば海路の日和あり・・てかっ??  

欲しいと思った時は中々巡り合えず・・・ご縁は大切やね!!
もうこれで完成系か?? (笑)。

クリアランス・・これまで以上に気を使うわ!! って・・・
最初から下はガリったる(-_-;) Daiちゃんの仕業か? (笑)。




Commented by CARRERA at 2017-03-17 07:54 x
おはよ~う

まず 乗ってる俺のリペアーが先かな・笑い

リペアー通り越して ふる・ちゅ~んかも・水爆
Commented by yoshi550ojin at 2017-03-17 09:09
CARRERAはん   毎度(^^♪

お互いリペアするとこが沢山ありそうですなぁ(爆)。

ふる・ちゅ~ん・・って (@_@;)

お主・・最強のウエポンがありますがな(爆)。
使い過ぎに注意でっせ!!
使わないと・・・叱咤されるし・・(泣)。


あーーーー!! つらいのぉ (-_-メ)



Commented by hiro356a at 2017-03-17 10:02
ヨッちゃ~ん おはよう。
スポイラーは要らんけど、エアーインテークは欲しいな~
ボクもネットで探そう!!!
タルガのタイヤやっと買いました。未だ履かしてませんが!
子供のボクにはお主等二人の話はよ~解らんわ・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2017-03-17 14:10
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

ネットで探す?? ・・・ボクはやった事がないのでよく分かりません(汗)。

クラッシックで出してないんかね?? 調べた事ないけど・・

今度はタルガで出動ですか?? それならタイヤは絶対に交換
しないとダメでっせ!!

二人の話し?? ボクもよう分からんけど・・(爆)。


Commented by 12071226DEC at 2017-03-17 23:20
こんばんは。

ツアーに向けて着々と準備が整ってるみたいですね(^^)
Commented by yoshi550ojin at 2017-03-21 18:10
DECさん   どうもです(^^♪

心の準備がまだです(爆)。

♪もう いくつ寝ると~♪・・・って感じでしょうか?



名前
URL
削除用パスワード


<< よく降りましたねぇ・・・・      あと ひと月になりました。 >>