おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 01日

FTP 2017 (French Toast Picnic 2017) 前日編 その2

恐竜と一乗谷朝倉氏遺跡を堪能した我等は 今夜のお宿へと向かいました。

あわらの温泉街の中にある 花のお宿 福寿さんという所でした。 FTPサイトでお勧めという事です!


チェックインした後は・・・・・普通なら・・・・・ひとっ風呂を浴びて・・・・・となるはずが・・・・・・・・

呑ん兵組みですので・・・・・ぷっファ~タイム!!! (笑)。

FTP 2017   (French Toast Picnic 2017)  前日編 その2_c0084268_1833687.jpg



少し落ち着いた所で  酒のつまみと 酒の補充ですわ!!!

宿からすぐ近くのコンビニで調達  地元の地酒らしい・・・・一本義


FTP 2017   (French Toast Picnic 2017)  前日編 その2_c0084268_187153.jpg
  




FTP 2017   (French Toast Picnic 2017)  前日編 その2_c0084268_1873158.jpg
  




ペースの速さに ついてけまへん (-_-;)  





ホントは・・・・・東尋坊に行きたかった・・・・・・・・・・(笑)。


FTP 2017   (French Toast Picnic 2017)  前日編 その2_c0084268_18104966.jpg
 




何故かって????????


それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


彼女が来ていたとの情報が入っていたのです  ↓ ↓ ↓

FTP 2017   (French Toast Picnic 2017)  前日編 その2_c0084268_18123917.jpg




こんな所でジジイ達と飲んでる場合じゃないではないか!!!!!!


しかし・・・・・・・・・・時すでに遅し・・・・・・・・・・・・・一本義にやられてしまいました (悲)。


夕食も・・・・・・・・・・・あまり 記憶がありまへん(泣)。 写真撮っておいてよかったわ !!

こんなのを食べたのね?? (笑)。

FTP 2017   (French Toast Picnic 2017)  前日編 その2_c0084268_1818415.jpg



仲居さんの おばはんに 何か約束したような記憶が・・・・・・・・・・・・????

不甲斐無くも 早々と撃沈されて  気がついたら 朝でした (@_@;)



あとの二人は 呑み足らないからと 温泉街をぶらぶらしたそうです・

屋台村・・・・・良かったそうで・・・・・ボクも行きたかったです。 来年リベンジ!!

FTP 2017   (French Toast Picnic 2017)  前日編 その2_c0084268_18242090.jpg






温泉街といえば・・・・・・・・・・・・・(笑)。

FTP 2017   (French Toast Picnic 2017)  前日編 その2_c0084268_18245699.jpg




画像はK氏からの提供ですが・・・・・・

こんなんでしたか????


FTP 2017   (French Toast Picnic 2017)  前日編 その2_c0084268_18255072.jpg





その頃の私は・・・・・・・・・・・・・・・夢の中で・・・・・マナミちゃんと・・・・♡ ♡ ♡・・・(爆)。









いよいよ明日は ラリー本編に・・・・・・・・・・・・・・・・続きます。  動画もあるでね (^_-)-☆












 

by yoshi550ojin | 2017-06-01 18:27 | DS21 | Comments(6)
Commented by CARRERA at 2017-06-01 19:15 x
めちゃ 楽しそうやね。

しかし 元気やな・羨

で 例の件 残念ですが 次回にってことで またダイちゃんに電話して 慰めたってか!
Commented by 993dai at 2017-06-02 06:52 x
yoshiさん、こんにちは〜!
これまた、三朝を彷彿させる温泉街で 笑

一部、夢で堪能されたようですが、次回七夕ツアーでは、夜の温泉街を堪能して下さいませー^_^

ちょいワルオヤジの、暴れっぷり、期待しております〜笑
Commented by yoshi550ojin at 2017-06-02 07:55
CARRERAはん   毎度(^^♪

こんな仲間達と遊べれて 幸せですわ(笑)。

元気ですかぁ?? 1.2.3 ダァーーー!!! ですわ(爆)。


例の件 了解です  ダァー子ちゃんがいないのは 
とても 寂しい・・・(泣)。

Commented by yoshi550ojin at 2017-06-02 07:57
ダァー子ちゃん   毎度(^^♪

連絡入って・・・とても残念です!!

家庭と業務優先ですから仕方ないですね。
ダァー子ちゃんの分まで 頑張ってきますね (@_@;)


Commented by hiro356 at 2017-06-02 10:44 x
ヨッちゃ~ん おはよう。
楽しみの夜に飲み過ぎて爆睡ですか・・・(笑)
マナミちゃんと夢の中で・・・(^ω^)
マナミちゃん似の子のおもろい話ありますが・・・動画無し・・・(水爆)
Commented by yoshi550ojin at 2017-06-02 17:23
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

そんなんですよ! 昼間のビールは効きますわ(汗)。

最初からちよっと こちらの方も飛ばし過ぎて・・・・

マナミちゃんに夢で 怒られました(爆)。

おもろい話しより・・・やっぱり・・動画やで!!
スマホの扱いを知らんジジイには無理かも・・・・(爆)。


名前
URL
削除用パスワード


<< FTP 2017 (Fre...      FTP 2017 (Fre... >>