おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 19日

代車生活(笑)。

C6のエアコンが壊れて 只今修理中です。

ここの所・・・・例のバイブレーター現象でインジェクターを交換したら・・・今度はエアコン・・・(泣)。

ガス漏れですがな!!  部品が揃わなくて 約十日間  まだ直っておりません (-_-;)

その間の 代車が これです!! 今や非常にレアーなC2のVTS 5速マニュアルでございます。

代車生活(笑)。_c0084268_17384292.jpg




ちっこい!! (笑)。

代車生活(笑)。_c0084268_17394568.jpg





しかも・・・・・・弄ってあります。  車高・・・・低し    音・・・うるさし   シトロエンなのに乗り心地・・・硬し

代車生活(笑)。_c0084268_174212.jpg




代車生活(笑)。_c0084268_848081.jpg




うるさい原因元(笑)。
代車生活(笑)。_c0084268_174355.jpg




しかし このサイズ  今時のKカーよりも 小さくて駐車スペースには困りません(笑)。 スシローへ行ったんですが・・

満車状態の中・・・・・・Kカー スペースが空いていたので そこへ すんなりと駐車できました。

隣のKカーよりも 全長が短い! (@_@;)  こりゃ便利ですねぇ!!  




これで いつものお参りに・・・・・・・帰りに お下がり頂いて・・・・バイパスを調子よく走っていると・・・・

隠れているのを発見  スピードダウン    横をバビューンと行ったKカーが お縄になりましたとさ!!

代車生活(笑)。_c0084268_17515916.jpg
 

暑い中 ご苦労さまで御座います。



ちょっと恥ずかしいけど・・・・コキコキしながら・・・・ブオーーーーンと走っていると  少し若返った気分になりますわ(爆)。




  

by yoshi550ojin | 2017-06-19 17:56 | その他 | Comments(8)
Commented by CARRERA at 2017-06-19 19:33 x
いいね~C2!!

これのWRCカーに憧れ 一時 真剣に考えたことあるわ。

まさしく ボーイズレーサーってヤツでんな・好

セブリングにローダウン!!

ちょっとま 楽しみなはれ・羨

けど 確保されるなよ・笑
Commented by 993dai at 2017-06-20 01:17 x
yoshiさん、こんばんは〜^_^
このC2、めちゃ良いじゃないですか⁈

それこそ、回しまくって 楽しそう
代車でこんなの来たらエエわー

セブリング、昔 付けてたな 懐

PS.うわっ!今さらですが、ダー子ネタを発見!
セーラー服着て、◯◯に出演してしまった己に反省…恥
Commented by yoshi550ojin at 2017-06-20 07:52
CARRERAはん    毎度(^^♪

おっーー!! C2を知ってましたか?? 殆ど街中で見る事が
ないくらいの車ですが・・・・

ジジイレーサーで楽しんでおりますが・・・腰にガツンガツンと・・

当然 女子に不人気ですわ(謎)。



Commented by yoshi550ojin at 2017-06-20 07:56
ダァー子ちゃん  毎度(^^♪

ここの代車はマニアックな代車ですよ。Kトラもありますから・・(笑)。

回しまくっていたら すぐにガスが無くなります。でも・・
無性に回したくなるんですよねぇ・・・(-_-;)

これ エンジンよりもブレーキ性能が凄いんですわ!!
Pなみでっせ~!! ちょっとびっくりしましたわ(@_@;)


Commented by ojin様の友 at 2017-06-20 08:33 x
おはようございますm(__)m

C6って、例のあのシークレット車ですよねぇ~~!???あぁ~~あっ!

ちっちゃい車って運転が楽しいですよねぇ~~、でも軽はあきまへんわっ!事故ったら逝ってしまうのは決まって軽のほうですからねぇ~~(@_@)

ちょっと恥ずかしいけど・・・・コキコキしながら・・・・<って、サブシートの尾根遺産の何処かしこを?????(*^_^*)こそこそ、コキコキしてたんじゃ???

ではまた・・・・・わがちは雨が降り出しましたが、火山灰交じりの黒い雨にならない事を願ってます(^^♪

ではまた・・・・・待ってまっせぇ~~~
Commented by hiro356 at 2017-06-20 10:12 x
ヨッちゃ~ん おはよう。
最近回して楽しくなるような車がすく無くなりましたね!
殆ど一人か二人しか乗らないのに大きい車は要りませんよ!
何時までも気持ちはボーイズレーサーですから・・・(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2017-06-20 17:30
若ポル殿    毎度(^^♪

沖縄方面 雨が酷いですねぇ・・・・その雨雲がそちらへ
行かんように祈ってます<(_ _)> 気をつけて下さいね。

こちらも明日は豪雨予想・・・・・(怖)。

Kカー・・・少し気になってますわ(笑)。ホント事故ると怖いねぇ!!



Commented by yoshi550ojin at 2017-06-20 17:33
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

回して楽しい356・・・・(@_@;) 見ても楽しい356・・(笑)。

いつも気になる356・・・・・手放して悲しい356・・・(爆)。


で・・・気分はヤング!! (古っ)>



名前
URL
削除用パスワード


<< ネット通販・・・・・・・・・(...      梅雨????????? >>