おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 26日

気が付けば・・・・・

前回のエントリーから随分と空けてしまいました(激汗)。

友人の突然の訃報から何もする気が起こらない・・・・・・引篭もり状態ですわ!!

当然 クルマ達も引篭もりで  少し動かそうとキーを捻るも  (@_@;)

フレンチトーストピクニック以来の銀次郎君は うんともすんとも  沈黙しております。

急遽 充電器を持ち出して充電!!

気が付けば・・・・・_c0084268_8305596.jpg
 

FULL充電できたものの  やはり不安!!

痛い出費ですが 仕方がないですねぇ!! 品番をひかえて注文  DSのバッテリーは特殊でなくて トラック・ハイエース系らしい・・・

気が付けば・・・・・_c0084268_842855.jpg



すぐに到着しました(笑)。 しかし・・・・DSのバッテリーの交換は結構 面倒なんですわ!!

気が付けば・・・・・_c0084268_8375695.jpg


カバーにリレーとか小さいモーターとかいろんな補機の部品がくっついています。 

なんとか 手を切りながら交換する事ができました。  さくさくっと交換できんもんかねぇ(困)。



そして もう一台・・(笑)。  こちらは確認すると去年の丁度今頃交換しておりましたが  めるへん・ツーリング以来 本格的に動かしてません(涙)。

気が付けば・・・・・_c0084268_8453555.jpg



気が付けば・・・・・_c0084268_8461911.jpg




銀次郎と違い簡単に充電ができます。 

そして・・・・バッテリーの搭載位置が低いですねぇ!! 流石PORSCHE 低重心の鏡ですわ(爆)。



 
これで・・・・・後は・・・・・・・・・自分自身の充電が完了すれば・・・・・・・・・・・OKなんですが・・・・・(-_-;)



ボチボチ 心のリハビリをしていきますわ  (^_-)-☆    <(_ _)>




♪よろしく♪哀愁♪

by yoshi550ojin | 2017-09-26 08:53 | その他 | Comments(4)
Commented by CARRERA at 2017-09-26 09:06 x
おはよう!!

ちょっと あんたとヒロと・・・

二人 雁首並べて 俺が説教したろか?・喝

ケセラセラ理論を お忘れか?・笑

Commented by Ojin様の友 at 2017-09-26 09:09 x
おはこんばんちは~~m(__)m

やはり、そうでしたか(T_T)訃報って、不謹慎ですが、まさか天〇氏ではないでしょうね?

冗談じゃないが、わたくしを「友人の突然の訃報から何もする気が起こらない・」てな事にせんといてくだはれやっ!御身大切にせんとあかんよっ!飲み過ぎに注意っ!でっせ~~!

少なくても来年の来鹿までは元気でねっ!(^_-)-☆

友人の死に礼拝<m(__)m>

PS:我々もそんな年頃になったんやねぇ~~(@_@)お互い元気が一番やねぇ~~
Commented by yoshi550ojin at 2017-09-26 10:40
CARRERAはん  毎度 ご無沙汰してゴミン(>_<)

カリ首ではいけませんか?

ノーベル平和賞のケセラセラ理論!! 実践したいが・・・(悩)。

時が解決するかしら? ボチホヂいきますわ!!!

心配 有難う ( ^^) _旦~~

Commented by yoshi550ojin at 2017-09-26 10:45
若ポル殿  毎度です!! ご無沙汰ですまん。

自分の番が来るといけないので取り合えずCT検査を受けてきました。

結果は・・・左の腎臓に石がある以外異常無し!!
石がダイヤモンドならねぇ・・・(笑)。

今は飲む元気も衰退しておりますわ(悲)


名前
URL
削除用パスワード


<< こいつのせいもある!! Win10      あぢぃ~ >>