おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 01日

歯・・・・・・(ーー;)

昨夜・・・・晩酌中に・・・・口の中で違和感が・・・・

ガリっと・・・・・・・・・・(@_@;)

中から出てきたのは・・・・・・・・・・・・・




歯・・・・・・(ーー;)_c0084268_07384160.jpg





おーまい がーーーっ!! じやなく  おーまい はーーーーっ!!  141.png142.png143.png145.png30年ぐらい歯医者さんに行ってましぇん    一番怖い!!!Hiroちゃんの歯の話題が・・・・・祟りかぁ・・・・・・(怖)。

by yoshi550ojin | 2018-06-01 07:43 | その他 | Comments(10)
Commented by hiro356 at 2018-06-01 09:38 x
ヨシさん おはよう。
歯、目、○○、とか言うように徐々に衰えて来まっせ・・・(笑)
歯医者さん、行って来なさい。新しい出会いが有りまっせ・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2018-06-01 10:40 x
あらら・痛

お主 最近 ろくなこと おまへんな~・困

なんか 妙な霊 ついてまへんか?

たとえば・・・水爆

ちなみに 俺 生まれてこのかた 一度も歯医者のお世話になったことはおまへん。

66歳 全て 自前の歯でございます。

よって その手の新しい出会いは ございません・淋
Commented by ojin様の友 at 2018-06-01 11:19 x
こんにちは~~m(__)m

歯っはっは~~!ごしゅうしょう様でした。被せ物が取れただけで良かったですねっ!?

自慢じゃござんせんが、わたくし66歳にして欠損歯は一本もないですわっ!虫歯治療して被せてるところは何本かです(^^♪
Commented by bass-papa55 at 2018-06-01 16:46
歯 目 マ○ と言いまっせ〜〜 お大事に〜〜。
Commented by yoshi550ojin at 2018-06-01 17:37
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

目は方はとっくに老眼で100金で2.5を使ってます(泣)。
あちらは妙薬がありますんで・・・(爆)。

歯医者さん・・・例のとこが近ければなぁ・・(謎・爆)。

予約入れてあるので明日行ってきますわ!! 怖いなぁ・・

Commented by yoshi550ojin at 2018-06-01 17:41
CARRERAはん   毎度(^^♪

ろくな事と思うか・・再生の進化ととるか・・(笑)。

前向きな考えですけど・・(爆)。

歯医者さんのお世話になってない??? (@_@;)

一度経験しなはれ・・・お主の事だから・・(爆)。

まぁお世話にならんのが一番ですね!!


Commented by yoshi550ojin at 2018-06-01 17:45
若ポル殿   毎度(^^♪

ホント被せ物が取れただけで良かったですわ!!
歯が抜けたらえらいこっちゃ!!

ワンコの次はボクの番で病院通い(笑)。つらいわ~(ーー;)


Commented by yoshi550ojin at 2018-06-01 17:47
Bassさん  毎度(^^♪

マ○は妙薬のお陰でコントロール可です(爆)。

歯と目の妙薬おまへんか?? (ーー;)


Commented by filamentman1 at 2018-06-06 10:14
おはようございます😃
歯医者に30年行ってなかったなんて!
びっくりポン😵私は、Yoshieeeeeさんとは逆に歯医者に30日以内には行ってます🚶‍♂️
歯医者、飛行機、バービー、工場、犬大好きヒューマンなんです💦なので、歯間ブラシ歯ブラシ3本フロスにコーティングと毎日せっせお手入れしてます。
Yoshieeeeeさんの銀歯ちいさいですね。
かわいらしい🎶虫歯になりにくいんでしょうね。裏山(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

アイカちゃんも良い結果でひと安心ですね🐩ネットスーツ華麗✨でしたよ。4号氏も興味津々になる訳ですね。4号氏に「Youもたまには、着ちゃいなよ💕」と、ジャニー喜多川風に伝えておいてくださいね☺︎

ジメジメな梅雨入りは、Yoshieeeeeさん地方は入りましたでしょうか?広島地方は、突入しました。ジメジメしてきのこ🍄が背中に生えないように、お互いファイテン💪ですね。


Commented by yoshi550ojin at 2018-06-07 17:56
filament-mamaさん  いらっしゃいませ(^_-)-☆

ママさんあのキーーーンという音は大丈夫?? (@_@;)
ボクはあの音で・・あぶら汗が どっと吹き出て・・
心臓はバグバクですわ!! 痛くなくて簡単に治療が終わる
なら通えますが・・・・無理かな?? (笑)。
今回も1回で終わるように注文つけてやってもらいましたよ。


アイカちゃんもすっかり元気になりみんなと走り回ってます。
ご心配をおかけ致しましたねm(__)m


ワンコ達は飼い主さんより高いお洋服・・そして・・サプリで
ワンゲル係数が高くて大変ですわ!! でも・・可愛い家族です
から仕方がないですね!!

蒸し暑い日が続きますがお体をご自愛下さいませ!!
パパさんにも ヨロチクビ(*^。^*)





名前
URL
削除用パスワード


<< 不思議ちゃんの引取り・・・・未...      やるなぁ・・・・・・・(@_@;) >>