おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 02日

こんな日は・・・

裸族になって・・・・

こんな日は・・・_c0084268_18204655.jpg
最近 見ませんねぇ・・・


こんな日は・・・_c0084268_18211168.jpg

くっーーーと 一杯!!

こんな日は・・・_c0084268_18205597.jpg
お尻派???







こんな日は・・・_c0084268_18205952.jpg



おっぱい派???




酷暑お見舞い申し上げまするm(__)m

















by yoshi550ojin | 2018-07-02 18:24 | その他 | Comments(6)
Commented by filamentman1 at 2018-07-03 02:30
これは、スナックですか?
店主出来上がってまの、紙の下が気になる木になる🌳
ふつーに、枝豆なんでしょうか?

で、私はおっぱいのがウケました。
尖りすぎやし笑
でも、欲張りなんで量的におちりをオーダーします。

ナゴドンファンのニワは愉快で楽しいとこですね✌︎('ω'✌︎ )
Commented by yoshi550ojin at 2018-07-03 08:37
ママさん(^^♪   毎度(^_-)-☆

これはネットの拾いもんです(汗)。

ボクが思うに・・この紙の下には「店主・・愛人と」
出来あがってます!!・・・と・・・だと(爆)。

尖った先からチュウチュウと飲みたいと思うのは 僕だけか?

楽しんでいただき39でございます。m(__)m




Commented by hiro356 at 2018-07-03 09:25 x
ヨシさん おはよう。
毎日暑いね~・・・老体には堪えるわ!
おいらもおっぱいグラスがイイね~
なんかこんなグラス北京の居酒屋に有ったような???
お互いいつ何時どうなるか解らないので裸で寝るのは止めましょうね・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2018-07-03 11:35 x
ヨシはこれに・・・ 

何か着せな燃えんはず?・水爆
Commented by yoshi550ojin at 2018-07-03 15:57
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

ホント・・暑スギちゃん!! (笑)

お姐ちゃんと・・川床へ行って涼みたいわ!!
誰かさんは 涼しいとこでフリータイム・・よろしいなぁ!!

Commented by yoshi550ojin at 2018-07-03 15:59
CARRERAはん (^^♪

あたり前田のクラッカー!!

しかも・・スケスケのやね(水爆)。色は・・パープルシャドーズ(爆)。


名前
URL
削除用パスワード


<< ぐったり・・・・(疲)。      パワーエアコン!! >>