おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 03日

ぐったり・・・・(疲)。

関東地方は梅雨明けしたそうですが・・・・・

こちらは・・連日・・・・(暑)。

この暑さにやられた 西のジジイ・・・完全にボケてます!!





ぐったり・・・・(疲)。_c0084268_16271274.jpg

海へ行って・・・・・


ぐったり・・・・(疲)。_c0084268_16272941.jpg

こんなのに出会ったら・・・・・・・喜ぶのは・・・???    ひ・み・つ・・・・・合言葉 82



しかし・・上の写真のブルちゃんと・・・なんか似てる感じだわ(爆)。




私は・・・当然・・・こちらがいいです!! (笑)

ぐったり・・・・(疲)。_c0084268_16275525.jpg







by yoshi550ojin | 2018-07-03 16:35 | その他 | Comments(8)
Commented by CARRERA at 2018-07-03 18:21 x
いや ほんま 暑いで・爆

湿気がたまりまへんわ・疲

最近 ちょっと仕事のし過ぎで・水爆

よろしく 哀愁~♪
Commented by filamentman1 at 2018-07-03 21:22
いやいや、ホンマに暑くて頭がカチ割れそうに痛くて頭痛薬のおかげな一日を過ごしてます。
故に、私もボケてます💦

早く、梅雨明けないかな?
もうずっーと、リビングのチェアーで座ったまま寝てるし😴

YoshieeeeeさんもCARRERAさんも
お身体ご自愛くださいね🍒
Commented by hiro356 at 2018-07-04 09:04 x
ヨシさん おはよう。
いや~京都も暑おすえ~
先日雷様が旅行に出かけたので少し涼しい処へと思い出て来ましたが、やはりこの暑さとサッカーのせいかどのお店もメチャ~暇でしたよ!!!
後2週間程ですので、お互い体調万全で頑張りましょう。
西のジジイは完全にボケてまっせ!色ボケか???・・・(水爆)
Commented by yoshi550ojin at 2018-07-04 10:23
CARRERAはん  毎度!(^^)!

ジジイ達にはこの湿気が応えますなぁ・・

仕事のし過ぎって・・・????
無理せんように頑張ってくだされ(笑)。

僕も最近・・・し過ぎ!!

Commented by yoshi550ojin at 2018-07-04 10:28
ママ様  おはようさんです!!

そちらは雨で大変な状況ですか??
気を付けて下さいね(^_-)-☆

川に流されたら・・桃に出会えるかも・・(笑)。


僕もTV見ながらマーサージチェアに座った
まま寝てますわ(汗)。これが最高に気持ちが
いいねぇ・・(笑)。たまに・・ヨダレをたらして
いるらしい・・(悲)


Commented by yoshi550ojin at 2018-07-04 10:34
Hiroちゃ~ん  毎度!(^^)!

京都の暑さは有名だからねぇ・・・・(-_-メ)
このくそ暑い中・・出かける気があるなんて・・

周年だから顔を出してと言われてますが・・
行く元気がありませんわ(泣)

家でワンコ達と遊びながら一杯やるのが一番!!


お互い・・西のジジイのようにボケないよう
頑張りましょうね!! (爆)。



Commented by Ojin様の友 at 2018-07-06 10:55 x
こんにちは~~m(__)m

おじん様、デブ専になったのかと思いましたわっ!これだけ肉が付くとチョメチョメに到達しなんじゃないの?(^^♪

会社前の川は氾濫しないと聞いてますが、その他工場等の雨は心配ないの?

我が地の雨は今現在ちょびっとだけしか降ってませんが、今日以降が心配です。

ではまた・・・・・

Commented by yoshi550ojin at 2018-07-09 18:18
若ポル殿    毎度です(^^♪

ここ3日ぐらいでえらい状況ですわ!!

こちらは何ともなかったんですが・・・広島の得意先の倉庫が
水没してしまい・・(泣)。・・打ち合わせでバタバタですわ!!


名前
URL
削除用パスワード


<< 凄いぞ!! PORSCHE!!      こんな日は・・・ >>