おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 23日

回帰ツアー 終了!!

酷暑の中 無事に終了!!

皆様 お疲れさま & 有難うございました。

膨大な写真・・・動画・・・・編集しながらUPしたいと思いますので

いま 暫くのお待ちを・・・・・(^_-)-☆


回帰ツアー 終了!!_c0084268_07543434.jpg


by yoshi550ojin | 2018-07-23 07:54 | ツーリング | Comments(12)
Commented by ojin様の友 at 2018-07-23 08:29 x
おはようございますm(__)m

乱交パーチ~~~のお写真、楽しみにしてますわっ!
Commented by filamentman1 at 2018-07-23 08:41
おはようございます😃
長距離無事帰宅できて安心しました。
店長は、帰り目が痛くなってサービスエリアで目を洗ったからDECさんとはぐれて帰って来ました。

かわいいのありがとうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
容れ物、髪のゴム入れとピン入れに使います^_^
今日、店長と電話☎️します。
Commented by 993dai at 2018-07-23 10:26 x
yoshiさん、三朝ツアーでは三日間 本当にありがとうございました。
個人的にめちゃくちゃ楽しかった前夜祭
yoshiさんの、本場名古屋の手羽先が美味かった~!
今度から、レクチャー受けた食べ方でいきます 笑 
しかしながら、ず~っと暑かった 爆
皆さん全員、とにかく無事終了で何よりです
PS.危険なブログ楽しみにしております 笑
Commented by bass-papa55 at 2018-07-23 13:03
お疲れ様〜〜 写真 待ってるで〜〜。
Commented by hiro356 at 2018-07-23 16:11 x
ヨシさん 毎度。
前泊も含め三日間楽しく遊んでいただき有難う御座いました。
お互い高齢の割には熱中症にもならず何よりでした。
次回からも前泊も有ですね!
しかし皆にいびきで迷惑かけるか???・・・(爆)
今回に懲りず次回も一緒に遊んで下され!!!
Commented by yoshi at 2018-07-24 10:08 x
若ポル殿   毎度です!(^^)!

今回は紳士の集まりの宴会でしたので・・・・
お好きな写真のUPはござらん(笑)。

ぼちほぢUPしますんで ヨロチクビ(^_-)-☆

Commented by yoshi at 2018-07-24 10:15 x
filaママ様  

お留守番ご苦労であった!! 褒美はパパさんに貰って下され。

パパさんは楽しまれたかな??

いつもクールな振る舞いですのでね(笑)。


昨夜は電話までいただき 生ママ様の声を聞かしていただき
どこのおネェちゃんかと 焦りましたがな(汗)。

ダイエットした姿を拝見したいもんですわ(笑)。

それでは・・・バイチャ(@^^)/~~~





Commented by yoshi at 2018-07-24 10:18 x
Daiちゃん 遠方よりの参加 お疲れさまでした!!

こちらも あっと言う間の楽しい3日間でした。

名古屋でじっくりと手羽先を食べて・・??フェチズムの
お話ができたら最高です(笑)。

スケジュール調整して来て下さいね(^_-)-☆



Commented by yoshi at 2018-07-24 10:22 x
Bassパパ様

大変お世話になりました。加齢臭で後のお掃除が大変だった
と思います(笑)。夜 遅くまで騒いで睡眠不足にならなかった
ですか?? ママ様にも宜しくお伝えください。

また 民泊♪よろしく♪哀愁(^_-)-☆

Commented by yoshi at 2018-07-24 10:27 x
Hiroちゃ~ん   毎度!(^^)!

お疲れさまでした。あれだけ喋ったらストレス無いやろ(爆)。

寝ても・・うるさいし・・(-_-メ)  人の事は言われんけど・・(笑)。


次回は耳栓買ってきますわ(笑)。
Commented by 12071226DEC at 2018-07-24 17:25
遅くなってすみません😣💦⤵

大変大変お世話になりました!
今回はあまりお話もできませんでしたが、またの際にはいろいろお話させて頂けたらと思います‼
お会いできて本当に良かったです!
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2018-07-25 07:18
DECさん  超遠方よりのご参加有難うございました。

ちーむ・めるへん・・♪まぼろし~ のメンバーさんに
お会いする事ができて嬉しかったですよ!!
しかも Turboでのご参加 かっこいい!!

次回もお会い出切る事を楽しみにいたしております。

お疲れさまでした(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード


<< 「ちーむ・めるへん」原点回帰ツ...      Dangerous >>