おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 23日

「ちーむ・めるへん」原点回帰ツーリング・・・・その1 

原点回帰とたいそうな かっこいい仕掛けのツーリングですが・・・


何のことは無い!!!  (ーー;)

もう一度・・・・・・・・・・・めるへんに・・・ただ行きたいだけ (爆)。!!!!!

何故か?   宴会に飽きてきたジジイ達・・・コスプレももうひとつ・・やっぱり おネエチャンがいないと寂しいのか??

ほのかちゃん・・・あやちゃん・・・・ようこちゃん・・・ママ・・・大ママ・・・・大ママ除いて みんなに会いたくなる

禁断症状が出始めてしまったのだ!! (笑)。 こういう相談事はあっと言う間に決まる ちーむ・めるへん!! 最強でございます。

今回のメインは黒ちゃん夫妻にルート等を下見していただいたりして 大変お世話になりました感謝・感謝でございます m(__)m。


仕事を放ったらかして 前夜にBassさんに集まってミニ宴会をやらさしていただき おまけに お泊りまでさしていただき

Bassパパ様 Bassママ様  ご迷惑をお掛けし 大変申し訳御座いません。 誰かのイビキがご夫妻の部屋まで響いていたそうな・・(@_@;)



という所で その1のスタートでございます。

私はハマのDaiちゃんと 名阪道の御在所PAで午後5時半をめどに待ち合わせを致しましたので 自宅を午後4時半ごろ出発!!

Daiちゃんは きっちり午後2時にハマを出発しております。途中浜松辺で渋滞があったそうですが

御在所に5時15分頃到着 マーキングタイム終了後 すぐに出発です。Hiroちゃん・イバちゃんが待つ 新名神の宝塚SAへ・・・・

この日は京滋バイパス・・新名神・・・結構混んでましたねぇ!! 調子よく走れる区間が少なくて ペースカーの乱入もあったりして

それでもハイペースで宝塚SAに到着。 すでにお二人は到着されてましたね。 少し休憩してからBassさんに向かいます!!

先頭は・・・Daiちゃん!!  ここからなら30分くらいで着くはずが・・・・・・(笑)。

Daiちゃんのご乱心か?? 師匠の祟りが乗り移ったのか??  それはもう・・・ジジイ3人を右へ左へ・・・楽しませていただきましたわ(爆)。

師匠の後継者誕生の日でございます!!!!!!!



へろへろになってBassさんに到着 (激汗)。

「ちーむ・めるへん」原点回帰ツーリング・・・・その1 _c0084268_18060460.jpg


昼から飲んでるジジイが首を長くして お待ちでしたわ!! (ーー;)

わざわざ師匠とハッちゃんもお待ちでしたね!!

アルコールをDaiちゃんに調達してもらい いよいよミニ宴会のスタート!!

 
「ちーむ・めるへん」原点回帰ツーリング・・・・その1 _c0084268_18060381.jpg
たこ焼き・・・流しソーメン・・・お稲荷さん・・・・沢山の料理を用意していただき 有難い事で御座います!!

師匠とハッちゃんが手際よく たこ焼きを焼いていただきましたが・・・師匠たち・・・屋台で焼いてるかぁ~!! (@_@;)

「ちーむ・めるへん」原点回帰ツーリング・・・・その1 _c0084268_18060457.jpg
カトちゃんも 駆けつけてくれて・・・その後の進捗は?? (笑)。・・・・・・・やっばりねぇ・・・(爆)。 

お陰でアルコールもどんどん進み・・・・


「ちーむ・めるへん」原点回帰ツーリング・・・・その1 _c0084268_18060541.jpg
夜は更けていく・・・・



「ちーむ・めるへん」原点回帰ツーリング・・・・その1 _c0084268_18060498.jpg




布団と枕を持ち込み・・・・そろそろジジイ達の就寝タイムです。

「ちーむ・めるへん」原点回帰ツーリング・・・・その1 _c0084268_18060585.jpg


この後・・・・・・・ゴリラの逆襲のような・・・・誰かさんのいびきで・・・・・・・・・

ご想像におまかせ致します・・(水爆)。





・・・・・・・・・・・・・・・・その2へ・・・・続くかも・・・(笑)。





しかし・・・エキサイト・・おかしいなぁ・・・・
うまくUPできましぇん(泣)。
Win8では古いのかねぇ???











































by yoshi550ojin | 2018-07-23 18:20 | ちーむ・めるへん | Comments(16)
Commented by CARRERA at 2018-07-23 21:38 x
先ほどは どうも~ッ

で 何かにつけお気づかいありがとさん・水爆

まさに 原点回帰!

あらためて 人生 生きてて なんぼッ・幸

感謝 感謝で ございます。

よろしく 哀愁~♪ と お伝えください。

Commented by Carrera McQueen at 2018-07-24 01:16 x
お疲れ様でした!

色々とお世話になりました!
お陰様で楽しい思い出になりました。
皆さんタフで凄いですね、私も見習います。
ありがとうございました!
Commented by RUF-19 at 2018-07-24 10:01
ヨシさん、お疲れ様でした。

いや〜本当に楽しかったですね〜😊

次回は何月なんでしょうかね❓
楽しみにしております。

ありがとうございました😊
Commented by yoshi at 2018-07-24 10:30 x
CARRERAはん   毎度!(^^)!

我等は幸せやねぇ!! ほんま 感謝・感謝ですわ!!

長生きして・・目指せ83・・・?????

Commented by filamentman1 at 2018-07-24 10:32
おはようございます(*´ω`*)
前泊サミットのメンバーもお料理もスペシャルですね✨

彼はメルヘンの娘に「店長面白い?」と聞かれたり韓国🇰🇷人にゲイだとからかわれたりしたと話してました。
あまり笑わないし、ひょっこりはんみたいに気づいたらおるわぁなひとですが、皆さまとの旅は楽しいみたいで、旅パンフもみせてくれました。
今後共よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日yoshieeeeさんに電話した話をしたら、ちゃんと敬語を使わないと!!!と怒られちゃったょ💦
Commented by yoshi550ojin at 2018-07-24 10:47
Carrera McQueenさん  遠方よりのご参加お疲れさまでした。

楽しかったと言われるのが最高の誉め言葉でございます(笑)。

しかし・・・ホント暑かったですねぇ!! 水分補給しても
すぐに蒸発状態!! みんなぶっ倒れなくて良かったですわ!!

次回もスムーズに参加できるように奥様のポイントをゲット
しといて下さいませ(笑)。

また一緒に楽しみましょう (^_-)-☆

Commented by yoshi550ojin at 2018-07-24 10:52
カトちゃん   毎度!(^^)!

ジジイ達に夜遅くまで拘束されて・・・お疲れさまでした。

楽しすぎて・・家に帰りたくない?? 帰れない??
よーーーーーーく その気持ち分かります(爆)。

また一緒に遊んでくださいませ(^_-)-☆

※次回は・・車山リベンジ?? かな??

Commented by yoshi550ojin at 2018-07-24 10:57
filaママ様    (*^^)v

パパ様は あんな事や・・こんな事を・・結構 報告しているんですねぇ(笑)。

楽しんでいただければ最高ですわ!! 次回はママ様も是非・・

ご夫婦でデュエットなんか聞かせてくださいませ!!




Commented by filamentman1 at 2018-07-24 16:37
こんにちは。

楽しいことはあっという間に終わってしまいますね!

とにかく暑く熱いツアーでしたが、おじさんのサマーバケーションとしては最高でした!

また、よろしくお願いします。

☆嫁を連れて行くと標定速度で走らなくてはなりません‼️スタート後、皆さんにお会い出来ることがないかと。なので、無しで!

Commented by yoshi550ojin at 2018-07-24 16:47
filaパパ殿  遠方よりホントお疲れ&ご苦労さまでした。

遊んで楽しんで・・くそ暑いなんて・・贅沢な事をいっては
申し訳ないですね! (反省)。

次回もお会いできるのを楽しみにしていますね(^_-)-☆

ママ様・・・他のメンバーが興味津々でごさいます(爆)。

 
Commented by hiro356 at 2018-07-24 16:49 x
ヨシさん 毎度。
新名神が開通して渋滞の心配も無くBassさんまでは早くなったね~
しかし前夜祭から楽しかったね~
カト君が用意してくれたワインを飲み過ぎました。
たこ焼きも美味しかったし名古屋名物の手羽先も初めて頂き美味しかったですわ!
次回は皆様の分の耳栓持参いたしますのでヨロピク!・・・(爆)
Commented by 12071226DEC at 2018-07-24 17:31
お疲れ様です。

いやはや、当初前夜祭からと思ったのですが、遠慮した次第でした。
参加させてもらえば良かったですねぇ😅
楽しかったことでしょうね。

翌日はカレラさんにbassさんにご案内頂き、良かったです!
Commented by 993dai at 2018-07-24 23:10 x
yoshiさん、こんばんは!
リアルな表現、思わず 吹き出しましたよー爆笑

前夜祭、ホント 楽しかったですねー^_^
この感覚、正直と表現していいか、分かりません

Bassさんへの道中、いきなりの山道ツーリングになり、ご迷惑おかけしました^_^;

PS.今回は耳栓 大活躍です!どんな猛獣でも大丈夫になりますよー爆爆
Commented by yoshi550ojin at 2018-07-25 07:23
Hiroちゃ~ん    毎度(^<^)

新名神は有難いですねぇ!! 名塩・・宝塚の渋滞が避けられる
だけでも えらい違いですわ!!

前夜祭はいつも盛り上がりますねぇ!! 今回はたこ焼き・流し
そーめんと・・色々合って最高でしたわ・・・・
いびき・・・私も人のことは言えませんので・・・

次回もヨロピク(^_-)-☆


Commented by yoshi550ojin at 2018-07-25 07:25
DECさん    毎度です(^<^)

前夜祭からのご参加・・次回のご参加に期待していますよ(笑)。

Bassさんのアットホームな雰囲気・・最高でしょ!!
あのまま あそこにずっといたいくらいですわ(笑)。

Commented by yoshi550ojin at 2018-07-25 07:30
Daiちゃん   毎度(^<^)

あちらのBlogとはちょっと違う表現にしないとね(笑)。

Bassさんとこでの前夜祭・・なぜか? 故郷に帰ってきたような
感じに浸れますわ!! パパさんママさんのお人柄ですかねぇ!!

また前泊したいね!! そんときは耳栓・・ヨロピク(^_-)-☆

※名古屋いりゃあよ~!! 待っとるでよ~(笑)。

名前
URL
削除用パスワード


<< 「ちーむ・めるへん」原点回帰ツ...      回帰ツアー 終了!! >>