おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 25日

「ちーむ・めるへん」原点回帰ツーリング・・夜の部・・その1

途中 コンビニでアルコールを調達して 溪泉閣に みなさん無事到着!!

いつもの定置場所に ちんちこちんになった愛車を止める。

風呂に入る前に まずは・・・ビーーール!!


(画像はイメージ(笑))


「ちーむ・めるへん」原点回帰ツーリング・・夜の部・・その1_c0084268_15332654.jpg


汗を流して さっぱりしました。 


いよいよ宴会のスタート  イクちゃんの音頭で乾杯の儀でごさいます!!

挨拶は抜きで・・早く飲みたいだけ(笑)。

差し入れのマルティーニのシャンパンも登場。 空瓶のお持ち帰りも・・(笑)。

そのシャンパンを注ぐイクちゃん!!

「ようきたな!! われ~!!・・・まあ 飲まんかい!!」・・・・と・・・・(ーー;)

「ちーむ・めるへん」原点回帰ツーリング・・夜の部・・その1_c0084268_11092025.jpg
新参者のツーさん・・顔に似合わず・・・「お酒 弱いんです・・」

なるほど・・・・・よーーーーーく 分かりますわ!!!

「ちーむ・めるへん」原点回帰ツーリング・・夜の部・・その1_c0084268_11092516.jpg



茹でタコの出来上がり・・(ゴミン)。



溪泉閣での夕食はいつも 美味しい物を提供していただいてますが

ゆっくりと味合う暇もなく・・・・もう気持ちは・・・あっちへ飛んでますがな!!

ささっと着替えて 例のお店へ・・・・(嬉)。

「ちーむ・めるへん」原点回帰ツーリング・・夜の部・・その1_c0084268_11093950.jpg



「ちーむ・めるへん」原点回帰ツーリング・・夜の部・・その1_c0084268_11093980.jpg


「ちーむ・めるへん」原点回帰ツーリング・・夜の部・・その1_c0084268_11094064.jpg



「ちーむ・めるへん」原点回帰ツーリング・・夜の部・・その1_c0084268_07543434.jpg
さあ この先は・・・顔出しのオンパレードになりますが・・・・モザ無しでいきます!!


この先は・・・・・・・その2へ続く・・・・・・・・























by yoshi550ojin | 2018-07-25 15:57 | ツーリング | Comments(2)
Commented by 12071226DEC at 2018-07-25 17:24
走って汗かいた後のビールと温泉は本当に生き返った気分でサイコーでしたね!

嗚呼
楽しかったですねぇ。
Commented by yoshi550ojin at 2018-07-26 10:52
DECさん   毎度です!(^^)!

ホント暑かったですねぇ!! 愛車も可哀想で・・・
ビールをかけてやりたいくらいに頑張りましたわ(笑)。


帰ってから・・まだ洗車してやってないんですわ。
土曜日にでもと思ってましたが・・台風が・・・(怖)。


只今・・三朝ロス中です(笑)。


名前
URL
削除用パスワード


<< ちーむ・めるへん 原点回帰ツー...      「ちーむ・めるへん」原点回帰ツ... >>