おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 03日

へろへろ・・・・・(@_@;)

40.3℃

みなさん 心配でご連絡をいただき 有難うございます。m(__)m

当地 連続の猛暑で へろへろ状態ですが ジジイは生存しております。

いったい いつまでこの暑さは続くのかねぇ!!

台風13号も発生したとか・・・・台風ってお盆過ぎにやってくると言うのが
ジジイ達の定説なんですけど・・・・・地球規模でおかしくなってますねぇ!!

へろへろ・・・・・(@_@;)_c0084268_15140158.jpg


クールビスなんて・・・クソ食らえ!!

山下画伯スタイルがしたいねぇ!!

へろへろ・・・・・(@_@;)_c0084268_15302860.jpg



とても快適そうだ!!

へろへろ・・・・・(@_@;)_c0084268_15195844.jpg
未来のこの暑さを予知してたのか ??







by yoshi550ojin | 2018-08-03 15:34 | その他 | Comments(8)
Commented by hiro356 at 2018-08-03 17:16 x
ヨシさん 生きてますか?・・・(爆)
先程名古屋で40℃超えって聞いて☎入れようと思ってたところですわ!
打ち水ぐらいで涼しくなる訳でも無く、動物園のくまさんみたいに氷の塊でも抱いて寝てたいですね・・・(笑)
裸で寝て風邪ひかんようにご自愛くだされ!!!
此方もこの暑さで暫く室内待機ですわ!・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2018-08-03 18:09
Hiroちや~ん   毎度(^^♪

祝40℃超えですわ(悲)。いつから日本は亜熱帯になった??
沖縄の方が涼しいって・・どういう事??

エアコン入れっ放しで身体がだる~い毎日ですわ!!
ドリンク剤でも飲まないと・・・死

夜に出かけたくも無いね!! (ーー;)

Hiroちゃんも 気をつけてお過ごし下さいませ(^_-)-☆

Commented by CARRERA at 2018-08-03 18:38 x
ちなみに さすがの俺も室内待機!

京のジジイはずっと待機・暇

おきばりやす。

で 明日も40度超えとか・危

がんばって 生き~よっ・祈

Commented by 12071226DEC at 2018-08-03 22:53
こんばんは。
いやぁ、尋常ではないですね。体温を優に越えてるからですね。
ご自愛くださいませ!

こちらも暑いです。
来年はこうでないことを祈ります。
Commented by filamentman1 at 2018-08-03 22:53
本格的に盛夏ですね🍉

最近、朝のテレビ📺で名古屋の気温をついついチェックしてしまいます。

今、日本で一番暑いですよね?
カレラ君ファミリーは、元気かな?と頭によぎります。
広島で暑い✖︎2言っとったら、ダメだせぃとYoshieeeeeさんに注意されますね。

CARRERAさんYoshieeeeeさんHiroさん
トリオ、しっかり水分を摂って夏を無事乗り切ってくださいね。
Commented by yoshi550ojin at 2018-08-06 13:33
CARRERAはん   毎度!(^^)!

連日の暑さでバテ気味ですわ!! 休みに洗車でもと思っても・・

熱中症になるといかんから じっとエアコンの下におりました。


今年の夏は地獄のようですわ!!

お互い無理せんとこ~ね!!

Commented by yoshi550ojin at 2018-08-06 13:36
DECさん   毎度!(^^)!

38℃・・39℃なんて・・こちらでは普通です(悲)。

来年もこうなるんでしょうか?? (-_-メ)

まだまだ続きそうですので DECさんも気を付けて下さいね!!

Commented by yoshi550ojin at 2018-08-06 13:40
filaママ様   お暑うございます!(^^)!

休みもどこへも出かける気力がおきません!!

エアコンの下で4ワンコズとじっとしてます(笑)。

ホント  エアコンが無かったら全員 死んでます!!

そちらも暑そうですね!! 北海道以外 全部暑いのかな??

お気をつけて下さいませ(^_-)-☆


名前
URL
削除用パスワード


<< 無題・・・・      酷暑 お見舞い申し上げます。 >>