おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 09月 28日

何が チャーミーやねん!!

21号がこの間上陸して多くの被害を出したのに・・・・・

また24号が上陸しそうですね! しかも・・・縦断するとか・・・(超怖)。

その名も チャーミー・・・(-_-;)  チャーミーは・・モー娘のリカちゃんだろが!!!!!!

何が チャーミーやねん!!_c0084268_08394486.jpg



21号で工場はあちこち被害を受けました。 まだ修理どころか 保険の確認も終わってません!!

小さいプレハブ倉庫のひさしが持っていかれ・・・・

何が チャーミーやねん!!_c0084268_08395682.jpg

工場の備品関係のプレハブ倉庫も 風の勢いで このようにズレました。

何が チャーミーやねん!!_c0084268_08395165.jpg


波板関係は あちこち 穴だらけ・・・・

何が チャーミーやねん!!_c0084268_08400090.jpg


本工場に被害が無かったのは幸いですが  今度のくそチャーミーとやらに 何事もなく そーーーっと そして早く 通り過ぎて

いただきたいと願うばかりです!!



皆様も気をつけて下さいね!! 早めの対策をお願い致します。






 



by yoshi550ojin | 2018-09-28 08:48 | その他 | Comments(10)
Commented by hiro356 at 2018-09-28 10:31 x
ヨシさん おはよう。
今回も大きい台風だそうですから気を付けて下さいまし!!!
おいらも家の方のベランダの波板をやっと治して貰ったところですが次は大丈夫かな~・・・(怖)
保険で全て治るそうですが、工務店も忙しくて見積もりも出てませんが・・・
地球温暖化のせいかこれからもドンドン異常気象は続くのでしょうね!
Commented by Ojin様の友 at 2018-09-28 11:08 x
こんにちは~~m(__)m

西郷どんの地が直撃ですわっ!

行くヒマもなく今朝は台風対策で大忙しでんにゃわっ!(T_T)

そっちも気をつけてねぇ~~!

Commented by kyutey at 2018-09-28 22:23
30日の夕方に関空へ到着予定で一時帰国予定だったんですが。。。
絶望的ですね。。。
Commented by filamentman1 at 2018-10-01 21:27
チャーミーから大事な工場は守れましたでしょうか?
前回の台風で、倉庫がめげたとおっしゃってらっしゃたので気になっておりました。

屋根部分だけでも、補修したいですね。

名古屋ちょっと調べてみたのですが、気になるお店や食べ物たくさんありますね(๑˃̵ᴗ˂̵)



Commented by bass-papa55 at 2018-10-02 10:02
今回台風は どうでっか〜〜 大した事なければ良いですが?
Commented by yoshi at 2018-10-02 10:44 x
Hiroちゃ~ん  毎度(#^.^#)

亀レスにてごみん!! TVで伊勢湾台風よりも強力だとかと
煽るもんだから 心配しましたが 前回の21号よりも
軽いというか・・・それでも結構な風が吹きましたわ!!

まだ工務店も忙しくて修理に来てもらえまへんわ!!

次の台風もまた怖いねぇ!! お互い気を付けましょう!!


Commented by yoshi at 2018-10-02 10:47 x
若ポル殿   毎度です!(^^)!

ご心配をいただき有難うございました。

そんな最中に・・カラオケ三昧とは・・(-_-メ)
日本は狭いようで やっぱり広いわ(笑)。

次も何も無いことを祈るばかりでございます。

お気をつけて・・(-_-メ)

Commented by yoshi at 2018-10-02 10:50 x
kyuteyさん  どうもです!!

あれから・・帰れましたか?? 帰国早々 台風の洗礼とは・・

嵐を呼ぶ男か?(爆)。久しぶりの日本を楽しめるといいですね!!

 
Commented by yoshi at 2018-10-02 10:55 x
filaママちゃま  お疲れさまです。

今回よりも前回の方が威力がありましたねぇ・・・

まだ工務店が忙しくて修理は手付かずの状態です。

静岡方面の停電のお陰で仕事が大変な事になってますわ!!
取引工場等の停電でFAX オンライン系がストップ・・
復旧の見込みもハッキリしてなくて ホント困ります!!


※名古屋で興味あるものありましたか??
Commented by yoshi at 2018-10-02 11:00 x
Bassさん    毎度!(^^)!

今回は被害は無かったんですが 取引先関係の停電で
困っております。こんな事になるとは想像できず・・・

もうええ加減にして欲しいですわ!!!!

次もまた東に方向転換しそうで・・・(怖)。

Bassさんとこも 気を付けて下さいね(@^^)/~~~



名前
URL
削除用パスワード


<< R32 フットレスト      木曽駒高原 きのこまつり (^... >>