おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 12月 03日

2018 ちーむ・めるへん大忘年会ツアー 

12月に入りましたねぇ!!!!


ド初っぱなの忘年会に参加してまいりました。「ちーむ・めるへん」平成最後の忘年会になりますかね??

夜の宴会の前にみんなで走りを楽しもうという ゆるーーーい会でございます。

Daiちゃんはいつも遠方よりの参加で ホント 頭が下がりますm(__)m。

某 高速のSAで待ち合わせですが・・・・30分も前に到着  どんだけ~(@_@)の速さですねぇ。

ここから Daiちゃん号のお写真を・・・・・出血大サービス(笑)!!!

2018 ちーむ・めるへん大忘年会ツアー _c0084268_16272406.jpg

2018 ちーむ・めるへん大忘年会ツアー _c0084268_16271774.jpg

2018 ちーむ・めるへん大忘年会ツアー _c0084268_16273670.jpg



抜けのいい Rufのサウンドを堪能させていただき  宝塚北まで楽しい ランデブー走行。

何度もご一緒させていただき感謝・感謝です。  今回は993じゃないのが残念(悲)。

Daiちゃんが一踏みしそうな雰囲気を感じ取り それより早く一踏みですわ(爆)。 阿吽の呼吸? (爆)。


2018 ちーむ・めるへん大忘年会ツアー _c0084268_16273342.jpg


2018 ちーむ・めるへん大忘年会ツアー _c0084268_16274006.jpg



2018 ちーむ・めるへん大忘年会ツアー _c0084268_16274343.jpg

ゴルちゃんで 必死に追撃 (笑)。

R32 安定志向で非常によろしい!!! その分・・・・つまらないかな????







動画もどうぞ・・・・


https://www.youtube.com/embed/nlUaFQmCxzY


うまく動画が貼り付けれないねぇ・・・?????





そして 新名神の某SAでイバちゃんの993とHiroちゃんのナロータルガと合流!!

久しぶりのナロー君・・・相変わらず屁が臭い!!

しかし・・・紛れもなくPORSCHE!!!! 速いわ!!



2018 ちーむ・めるへん大忘年会ツアー _c0084268_16372222.jpg
4台で安富SAを目指します!!


安富でほぼ全員の集合か???

黒ちゃんズの完璧な行程表  

約2名・・・見てない!!  (Hiro Iba)

2018 ちーむ・めるへん大忘年会ツアー _c0084268_16413906.jpg
出発!! お天気は最高です!!

みんなのお尻を追いかけてます。

2018 ちーむ・めるへん大忘年会ツアー _c0084268_16421231.jpg





2018 ちーむ・めるへん大忘年会ツアー _c0084268_16421630.jpg


途中ジャガーのFタイプのねぇチャンが・・・



2018 ちーむ・めるへん大忘年会ツアー _c0084268_16421983.jpg


2018 ちーむ・めるへん大忘年会ツアー _c0084268_07265873.jpg



続く・・・・・・・・(^^ゞ





























by yoshi550ojin | 2018-12-03 16:45 | ツーリング | Comments(6)
Commented by filamentman1 at 2018-12-03 22:40
こんばんは。

先程はお疲れのところすいませんでした💦

ダイさんは毎回遠方からの参加で凄いを通り越して、感動モンですね!
めるへんツアーへの熱い想いを感じます。
(無事に帰られるまで心配ですが…)

ヨシさんも次いで遠くからの参加、
本当にお疲れ様でした。

楽しかったですねー。

また、よろしくお願いします🤲
Commented by hiro356 at 2018-12-04 08:57 x
ヨシさん おはよう。
お疲れ様でした。しかしコースと言い宴会と言い楽しい二日間でしたね!
次回Oさんの納車会楽しみにしております。
しかしお主は何に乗っても全開やね~・・・(爆)
おいらはナローで付いて行くのに必死でした!・・・(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2018-12-04 14:10
filaパパ様     毎度&お疲れさまでした!!

ダイちゃんとはガッツリ走しれるので毎回楽しいですねぇ!!
ボクと別れてからが長いので自宅へ到着するまで心配です。

ダイちゃんと連泊ができるといいねぇと話してます。
また機会がありましたら一緒に遊んで下さいね(^_^)v

Commented by yoshi550ojin at 2018-12-04 14:14
Hiroちゃ~ん   毎度(^_^)v

お主こそ お疲れ様でした!! お土産もありがとね(^_^)v

あっと言う間に終わってしまい寂しいねぇ!! やっぱり2泊
ぐらいしたいね!!

ボクは・・何事も全開(全壊?)ですから・・(爆)。
しかし・・ナローも速いわ!!! (@_@)


Commented by 993dai at 2018-12-05 08:58 x
yoshiさん、おはようございます!
おおっ、出血大サービスありがとうございます^_^
なかなか、自分のお尻は見れませんからねー笑
興奮し過ぎて、早く到着してしまいました 爆

某所からの快速ランデブー、楽しかったですね
踏み込んでも、離れるどころか、バックミラー越しに近づくR32は速い!汗

PS.ホント次回は前泊して行きたいですよねー
Commented by yoshi550ojin at 2018-12-05 09:36
Daiちゃん   おはようさんです(^_^.)

Ruf号 見るたびに綺麗に速くなっていきますが・・・(笑)

後ろで快音が聞ける幸せ 感謝・感謝です!!
Daiちゃんとのランデブーはいつも全開ですから・・
あっと言う間に到着ですね(笑)。

次回は東で2泊コースを考えなくては・・・・
また 一緒に走って下さいね(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード


<< 2018 ちーむ・めるへん大忘...      元気ですよ~!(^^)! >>