おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 02月 22日

衣替え・・・4ワンズ

お風呂に入ろうとしたら・・・・・(@_@)

ワンコの衣替えで洗濯したそうで・・・・・・・

衣替え・・・4ワンズ_c0084268_16501470.jpg
衣替え・・・4ワンズ_c0084268_16502111.jpg
ご主人様はユニクロ・・・(悲)。  ワンコ達は・・・・次から次へと・・・・

衣替え・・・4ワンズ_c0084268_16502465.jpg
この奥にもどっさり・・・・・・・

文句は言えません!!  ありません!!  自己満足の世界です(-_-;)









by yoshi550ojin | 2019-02-22 16:56 | ワンコ | Comments(2)
Commented by filamentman1 at 2019-02-22 21:15
あまりの綺麗なバスルームにちゃんと均一に干されたオシャレなお子たちのお洋服に
感動して、ちえぞうにpic見せました👀

「えっ!SHOPぢゃないんですか?」
「お風呂ひろっ🛀」
と、ちえぞうもびっくり‼️してました。

くまちゃんの壺です。
JK animalらしく、かわいらしくてパピーさがたまらないですね。

うちのコ達のも、洗濯しなきゃ💦
Commented by yoshi550ojin at 2019-02-25 09:08
お風呂はサウナ付き四畳半のサイズです(大嘘)。(-_-;)

外に干すと風で飛んできそうだと・・・・
ワンズ第一だそうですわ(泣)。

犬ぞりのように引っ張るので下が真っ黒になるので服は必須。


  
名前
URL
削除用パスワード


<< ♫どうにも♪とまらない・・♪      ブルースハープ >>