おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 05月 20日

2CVが復活??

久しぶりに野暮用でへへの伝道者の「アウトシエル」さんを尋ねたら・・・・・

お店の前に どこかで見たような・・・懐かしいおクルマが止まっていたがね!!

その昔・・・ブルーシート号と名づけて乗っていた MY1988の2CVです。



2CVが復活??_c0084268_09023989.jpg

2CVが復活??_c0084268_09024306.jpg


この頃はへへだらけ(笑)。



その2CVに新しい命が吹き込まれて・・・・・・もうすぐナンバーが付きます。

2CVが復活??_c0084268_09030045.jpg
2CVが復活??_c0084268_09031200.jpg


2CVが復活??_c0084268_09030315.jpg

2CVが復活??_c0084268_09031548.jpg
当時 錆び錆びでロウソクのようなヘッドライトが・・・・


2CVが復活??_c0084268_09024776.jpg
このように・・・レトロフィット??


2CVが復活??_c0084268_09030641.jpg
キャブのオーバーホール 点火系の強化 タイヤの交換 中身もすっかり強化してあるそうで (@_@)

若いへへ好きの変態君が誕生するそうですわ(笑)。


以前 このクルマに乗っていたら・・・・指をさされて笑われましたが・・・・(懐)。

今 ボクがこれに乗っていたら・・・指をさされて・・・・・ 

クルマもジジイ・・乗ってるジジイはくそジジイだと言われそうだぎゃ~!!!

このクルマに乗ってくれるようなネェちゃんはいないかな?? (爆)。













by yoshi550ojin | 2019-05-20 18:07 | へへ | Comments(4)
Commented by hiro356a at 2019-05-21 08:44
ヨシさん おはよう。
おいらの主治医の処へ来る綺麗なオネイちゃんも10年以上前からチャールストンに乗っておられますよ!
茶、黒のツートンで同じ色のチャールストンで2台目だとか!
とっても似合っていて、ご縁が有れば一緒に乗せてって言ってるのですが笑って無視されてます・・・(苦)
もう一台は時々店の前を通る白の2CVでラリー仕様にしておられなかなかのエキゾストを鳴らして走って行かれますよ!
2CVも一度乗ってみたい車ですよね!!!
Commented by bass-papa55 at 2019-05-21 10:55
古い 人程 新しい物を欲しがる 、、、と言いますが〜〜 ヤッパ 古い物が良いですかね〜〜🤣
Commented by yoshi550ojin at 2019-05-22 07:40
Hiroちゃ~ん  毎度(^_^)v

そのオネェちゃんは筋金入りのシトロエニストですなぁ!!
「一緒に乗せて」・・・と言うのが猥褻に聞こえるのでは(笑)

ボクもお会いしてお話しがしたいです(^_-)-☆

2CVは正しく低速官能の代表車ですよ!!

Commented by yoshi550ojin at 2019-05-22 07:45
Bassさん   毎度です(^_^)v

最近 新しい物には興味が薄れて・・・(@_@)

古い物が懐かしく・・・・(笑)。

♪なんでかなぁ♪ ♪なんでかなぁ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< R32      待機中 >>