おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 05月 27日

993 ステアリングラックのオーバーフォール

暑い中 匠の手によってバラバラになったステアリングラック

993 ステアリングラックのオーバーフォール_c0084268_09184419.jpg



993 ステアリングラックのオーバーフォール_c0084268_09185541.jpg

993 ステアリングラックのオーバーフォール_c0084268_09193745.jpg
993 ステアリングラックのオーバーフォール_c0084268_09184120.jpg


993 ステアリングラックのオーバーフォール_c0084268_09183828.jpg
事細かに修理状況をメールしていただき 有難うございます。

ホント暑い中 熱中症にならないように 宜しくお願い致します。 <m(__)m>










by yoshi550ojin | 2019-05-27 12:04 | 993 | Comments(8)
Commented by Ojin様の友 at 2019-05-27 15:09 x
こんにちは~~m(__)m

PCならアッセン交換が必須なのですが、オーバーホールって、すごいっ!シール交換だけで済みそうですね???

他モロモロも簡単に済むと良いのですが?

ではまた・・・・・
Commented by CARRERA at 2019-05-27 19:39 x
周りの景色が暗いってことは・・・

また 遅くまで頑張ってたんでしょうね。

ほんま ご苦労様です。
Commented by bass-papa55 at 2019-05-28 06:31
治療は 順調に進んでますね〜 ドクターに 感謝🥰
Commented by yoshi550ojin at 2019-05-28 08:50
若ポル殿   毎度です(^^ゞ

PCにお任せしなくて良かったですわ!!

これがホントの修理なんですよねぇ!!

その他 いろいろと出てきそうですが ここなら安心です。

Commented by yoshi550ojin at 2019-05-28 08:52
CARRERAはん   毎度(^^ゞ

頭にLED付けて作業をしてもらってますので 夜間遅くまで
やっていただいてますねぇ!! 感謝・感謝でございます。

Commented by yoshi550ojin at 2019-05-28 08:54
Bassさん  毎度(^^ゞ

ホント足向けて寝れませんわm(__)m
感謝・感謝でございます。
Commented by hiro356a at 2019-05-28 09:39
ヨシさん おはよう。
本当に近ければ言う事無いのにね~
しかしこれからこう言う修理が出来る人がドンドン居なくなって、何でもPCみたいにアッセンで交換って事に成るのでしょうね!・・・(苦)
お安く済んだ分今度のメルヘンでは大騒ぎ致しましょうね・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2019-05-28 10:01
Hiroちゃ~ん   毎度(^^ゞ

朝から鬱陶しい雨ですねぇ!! まぁHiroちゃんは関係無いと
思うけど・・(笑)。

中老さんも困っちゃうねえ!! 356なんかどうするんだろう??

今の世の中 メカニックを養成する余裕があるとこが
少なくなって・・ホント どうなるんだろうか??

お安く済んだ・・って  まだこれからや(ーー;)

これ以上 問題が出てこない事を祈っております!!!!!!

名前
URL
削除用パスワード


<< リストウォッチ      993 エバポの次は本命のパワ... >>