おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 06月 13日

993 やっぱり不思議ちゃんでした(悲)

ザコ様から新しいメールをいただきました。

懸案の水の浸入事件!! ガラスからか?? エアコンからか??

助手席の謎の浸水!!

シートを取っ払って・・・・

993 やっぱり不思議ちゃんでした(悲)_c0084268_15300069.jpg

993 やっぱり不思議ちゃんでした(悲)_c0084268_15300501.jpg
いろいろと進入経路を探っていただき。

雨天走行した後に・・・・・(@_@)

ボディの下から進入したらしい・・・・・・

めちゃめちゃ不思議な場所からというメール内容!!

ザコ様がおっしゃるとおり!! 不思議ちゃん号ですわ(泣)。

もう少し 調べて箇所の特定をしてどうするか??? (悩)。



そして・・・・テスト試乗中 小さなことこと音がするという事で・・・・

フロント左のスタビライザーリンケージのボールジョイントにガタがあって
走行中に小さくコトコト音出てたので1本交換してます

993 やっぱり不思議ちゃんでした(悲)_c0084268_15312745.jpg


なんか・・・歪んでないか???
993 やっぱり不思議ちゃんでした(悲)_c0084268_15303879.jpg



993 やっぱり不思議ちゃんでした(悲)_c0084268_15313225.jpg
次から次へと・・・・・どうする?? アイフル??

流石 ザコ様  足向けて寝てませんから・・・(笑)。





















by yoshi550ojin | 2019-06-13 15:43 | 993 | Comments(4)
Commented by CARRERA at 2019-06-13 17:18 x
雨漏り 理由は別にして・爆 

とりあえず良かったね

で リンケージ 歪んでますやん。

何処かで ぶつけた?
Commented by yoshi550ojin at 2019-06-13 17:32
carreraはん  

原因がはっきりすると言う事がどんなに素晴らしい事か・・
メール貰って 飛び上がったで!!!!
久々に興奮したわ(爆)。

ようこんな歪んだもんで あんな走りをしとったなんて・・
恐ろしい・・・

ぶつけた記憶はありませんが・・???
あれだけ歪んでるなんて・・・????

Commented by hiro356a at 2019-06-14 09:16
ヨシさん おはよう。
流石ザコさんですね!・・・(驚)
しかしリンケージ、めちゃくちゃ歪んでますやん!
よ~真っ直ぐ走ってたね~
しっかり身体検査して貰って下さい。・・・(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2019-06-14 11:18
Hiroちゃ~ん   毎度!(^^)!

ホント ザコ様の神対応には感謝・感謝です。

このリンケージ・・おいらのナニと一緒で少し右曲がりか? (笑)。

こんな事も知らず・・あのスピードですっ飛んでいたなんて
命知らずのジジイですわ(激汗)。

お主のは大丈夫か??

名前
URL
削除用パスワード


<< PC不調・・・・おまえもか??...      黄色???? >>