おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 07月 11日

来月は・・・お盆・・・

いつも拝見させていただいているクルマ屋さんですが・・・

来月は・・・お盆・・・_c0084268_07242018.jpg

お盆前で先祖返りが激しそう・・(笑)。

これが・・・

来月は・・・お盆・・・_c0084268_07243795.jpg



↓↓↓  これに・・・・

来月は・・・お盆・・・_c0084268_07244443.jpg



これも・・・・
来月は・・・お盆・・・_c0084268_07244882.jpg


↓↓↓・・・・・・・これに!!
来月は・・・お盆・・・_c0084268_07245044.jpg


逆が普通なんですけど・・・・・・・・・・(笑)。


993 ⇒ 964 ⇒ 930・・・・

空冷は入ったら・・即 完れますね!! (@_@)

空冷は下火だと言われてますが なんのなんの!! これからか?? (爆)。









   












by yoshi550ojin | 2019-07-11 07:35 | PORSCHE | Comments(4)
Commented by Ojin様の友 at 2019-07-11 09:02 x
こんにちは~~m(__)m

わたくし今朝も5時起(正確には4時45分)きでしたが、あなた様は?わんこの御散歩でしたか?(*^_^*)

プランシングホース検索、さすがに御目が早いっ!手も早いっ!愚息も早いっ!(●^o^●)
わたくしも昨日発見しましたが993S、色は良いですが、リアウイングが×、純正のリアハッチは残ってるんでしょうか?

Ojinn様、お買い上げでしょうか?わたくし宝くじが当たったら当然買いますですっ!(●^o^●)
Commented by hiro356a at 2019-07-11 09:49
ヨシさん おはよう。
プランシングホースさんの車はどれも早いね~
物も良さそうだし、価格も結構物の割には安いからね~
964も気に掛かるし930も白色の何てイイものみたいでしたけどね~
まだまだ空冷乗りには値段が高いね~・・・(苦)
あがりの車を探さなくてわ!!!
Commented by yoshi550ojin at 2019-07-11 12:03
若ポル殿   毎度です!(^^)!

今朝は雨の為 散歩に行けずにワンコ達は寂しそうです!
毎日1万歩歩く予定が今日は×ですね。

このお店はいい物件を販売して 即売れちゃって・・凄

そろそろ宝くじの高額当選の知らせが入ってくると
楽しみにしていますが・・(笑)。

当たったら・・ちょっと頂戴ね(爆)。

Commented by yoshi550ojin at 2019-07-11 12:08
Hiroちゃ~ん   毎度(*^^)v

このお店はガツガツしてなくて趣味でやってるような感じですね。

こんなお店がやってみたいですわ(笑)。まだまだいい玉が
残ってるんですねぇ・・・

※あがりの車?? それは霊柩車に決まってます!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏場対策??      人間ドック!! 痛いがな!! >>